検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:856,051 hit

50 ページ3

.




直「今からみんなで飯行くか!」




直人と2人で喋った後ぞろぞろとメンバーが控え室に戻ってきて、小さく謝った私を変な目で私を見ているその野郎どもに直人が焼き肉行こうなんて言い出した。

もちろん焼肉という言葉に野郎どもはテンションが上がっているが、中には機嫌が良くない人もいるわけで、




臣「俺、Aが行くなら遠慮します」




ここに1人、私を睨んでいる人物が。




隆「…え、なに言ってんの?焼き肉だぞ?」

臣「関係ねぇ」





間違いないです、登坂さん。

食いしん坊の隆二くんにしたら焼き肉であろうが380円の牛丼だろうが、なに言ってんの?肉だぞ!?と言うに決まってるが、今の登坂さんには食べに行くものがなにであろうと関係ないのだ。





直「…臣、なんか怒ってんの?」

臣「怒らない方がおかしいでしょ。もうすぐ撮影始まるっていうのに外で黄昏てるし、始まったら始まったで意味分かんねぇ事でカメラマンにキレて撮影放棄するし…、そんな事許されるわけない」

己「おい、ちょっと落ち着けよ」


臣「俺は落ち着いてます。あいつが変なだけでしょ」




あいつが、と繰り返して私を指さす臣くん。

なにも知らない臣くんにとっては私の行動は腹が立つものでしかないだろうし、仕事を放棄するなんて確かに許される事ではない。


だからこうやってキレられる意味も分かるのだが、こっちにはこっちの事情というものがあるのだ。




『…そうやって勝手にキレとけば。ヒロさんにチクられようがウチはなにも怖くないから』

臣「……はぁ?」


『撮影を放り出した事についてはさっき謝ったしこれ以上はなにも言う事ない。ウチが気に入らんなら帰りぃ』




こんなセリフを吐いてはいるが本当は怖くてたまらず、さっきから一瞬も臣くんの事を見れていない。

私だって分かっている。どんな理由があろうと撮影中の私の態度は最悪だし、今の態度は最悪なんてもんじゃないって事を。


しかし理由を説明できない私はどうすれば良いのか分からず、ただただ臣くんがキレているのを感じる事しかできなかった。

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年7月9日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - Howckさん» 分かってるよ(笑)ごめん、伝わりにくいボケで…← (2014年12月25日 19時) (レス) id: 9eec0dec6d (このIDを非表示/違反報告)
Howck(プロフ) - キャンさん» 歌詞やで歌詞(笑)この支配からの卒業〜♪やで(笑) (2014年12月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 652c803a1f (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - Howckさん» 支配されてんのか!?笑 (2014年12月25日 18時) (レス) id: e654d782e3 (このIDを非表示/違反報告)
Howck(プロフ) - キャンさん» 支配からの卒業やで(笑) (2014年12月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 652c803a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャン | 作成日時:2014年11月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。