検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:180,423 hit

ある日の夢【今市・登坂】 ページ1

.




「Aちゃーん、そっちこの色で塗ってくれる?」

『はーい』




私が思うに、ここは恐らくどこかの高等学校。

もう何年も前に卒業した記憶があるのに、なぜ私は学校の廊下で文化祭の準備みたいな事をさせられているのだろう。


…ていうか、私の名前を知っているあなたは一体誰?




『あぁ〜面倒くさい』

隆「な。ちょっと2人で抜け出しちゃう?笑」


『それはダメでしょー(笑)ほら隆二くんも一緒にやろ』




そして私の隣にいるという事は、この人も私と同じクラスの同級生という事になるのか。

綺麗に整えられたヒゲにすっきり上げられた前髪、そして捲られたカッターシャツの袖から伸びる血管の浮き出た腕がなんともセクシーで物凄くかっこいい。


どうやら私はこの人の事を隆二くんと呼んでいるようだが、こんなイケメンと友達なんてこんか事があって良いのか。


こりゃモテるわ、うん。




隆「なぁA、こっちおいでよ〜」

『なに言ってんの(笑)ちゃんとしないと怒られるよ』




私と同じように廊下にいる人達、そして教室の中にいる人達は男女みんな制服でなにやら作業を進めている。


文化祭で使う学級旗のようなものだろうか。

周りの人達や作業している物はボヤ〜としか見えていないし、隆二くんに一緒にやろうと言いながらも私自身まったく手を出そうとしないのでなにをしているのか私には全然分からない。




『…あ、ちょっと隆二くーん、そんな所で寝転ばないでよ』

隆「えー、なんでー」

『なんでーって…、制服汚れるし通行の邪魔にもなるでしょ』


隆「そんなの知らねー。ずっと座ってんのだるい」




…おいおい、君はヤンキーかよ。




隆「……うわッ」


『え、ちょっとなに!?なんかあった!?』

隆「あったあった!なぁA、ちょい来て」

『えぇー…、なんか怖いんだけど』


隆「大丈夫だって(笑)マジでちょっと来て」

『…はぁ…、もうなにー?』




隆二くんの事だから、どうせ蜘蛛が歩いてるとかその程度の事でしょ。

男ってどうしてそんなつまらない事で楽しめたりするんでしょうか、本当に謎だよ。




『…はいはい、来ましたよ 』

隆「おー、Aちゃんやっと捕まえー…たッ」


『きゃッ!!』




……お、なんだこれ…?




隆二くんとは元々隣にいたわけだけど、斜め後ろで寝転んでいる隆二くんに呼ばれて体をそちらに向けた途端腕をグイッと引っ張られた。

そして私はなぜか、隆二くんの両腕に包まれている…。

▽→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
968人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年1月18日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん - すごくきゅんきゅんです。キャンさんのファンになりそうです。ぜひ続き読みたいです。お願いします。 (2017年5月2日 16時) (レス) id: 65b93a23fb (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - 聖也さん» え、本当ですか。全然うまく書けなくて萎えてたので良かったです。そして私の虜になってくださってありがとう、超嬉しい……ッ! (2016年8月22日 18時) (レス) id: 3fe960bca6 (このIDを非表示/違反報告)
聖也(プロフ) - もうシチュエーションとかストーリーがドンピシャ過ぎて悶えました。私はもうキャン様の虜ですね。 (2016年8月22日 16時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
pumpアミーゴ(プロフ) - メンディーと付き合ったのかー!!! 笑笑笑 更新ガンバ! (2016年7月24日 18時) (レス) id: 7990f2d8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャン | 作成日時:2016年7月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。