検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:282,740 hit

ページ8

.




イライライライラ………。



半ば強引にキスをしてきた岩田さんを押し退けた私はそそくさとみんながいる席へ戻ってきたのだが、少し遅れて戻ってきた岩田さんが私の事を2つ隣からずっと見ているので最高に機嫌が悪い。

それに加え私の隣に座っている佐々木さんも相変わらず鬱陶しくて……、だいぶお酒を飲んで酔払ってしまったのか先程よりも絡みが濃いような気がする。


肩と肩が完全に触れていますけど。




『……佐々木さんそんな飲んで大丈夫ですか?ちゃんと帰れます?笑』

佐「うん、大丈夫大丈夫!Aちゃんが送ってくれるって信じてるからー(笑)」


『え、勘弁してくださいよ(笑)』




あんたなんかどこかのゴミ捨て場で朝まで寝てれば良いんだよ。




『じゃあそろそろ帰ります?みんな結構お酒入ってるし明日も仕事なんで』

佐「えー、俺はまだAちゃんと喋りたーい!」

『ちょっと、なに子供みたいな事言ってるんですか(笑)』


佐「いやいや、俺まだ10歳の子供だよ?だからこんな事しても許されるんだよー」

『え?………きゃっ…!』




ありえない、この人急に真顔になったかと思うとガッツリ私のお尻を触ってきやがった…。まさか本当は酔ってない…?

やばいどうしよぅ…、こんな痴漢みたいな事されるの初めてだから怖過ぎて声が出ない…。


誰か…、誰か助けて……!






岩「…おい、なにしてんだよオッサン」

『………えっ?』

岩「Aは俺の女だから気安く触んじゃねーよ。セクハラで訴えるぞ」


『……岩田さん…』




なんなのよ、こいつ…。

さっきは呼び捨てなんかしてなかったくせに急に“A”だなんて言って、しかも俺の女に触るなって…。




佐「…なんだよ岩田、文句あんのか?俺はお前の上司だぞ」

岩「だからなに?俺の女に手ぇ出す奴は上司だろうがなんだろうか許さねぇ」


佐「はぁ?お前とAちゃん初対面だろ。しかも一言も喋ってなかったじゃんかよ」

岩「ついさっき俺の女になったんだよ。てかあんた奥さんいるっしょ?明日この事奥さんに言いつけるから」

佐「え、ちょ、それだけは勘弁…!」


岩「知らねぇよ変態野郎。ほらA、行くぞ」

『え?ちょっと待って…!』




目の前で繰り広げられている佐々木さんと岩田さんの言い合いに見入ってしまっていた私は、急に岩田さんに手を掴まれて立たされた事に本気で驚いてしまった。

本当になんなのよ……。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - part1ではニカ姫で見てましたが名前変えて見てますGENE涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですLDHグループ大好きです (2019年1月18日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
おみらぶ♪ - 結構ひどそうですね…ホントに大丈夫ですか?5分おきとなると箱ティッシュの消費凄まじく早そう(笑)でも私も最近風邪なのかくしゃみと鼻水止まらないですwやっぱり隆二くんの方が怖いですね!wマジギレされたらもう顔面蒼白になっちゃいますよね(笑) (2015年12月29日 18時) (レス) id: 6342bcea46 (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - おみらぶ♪さん» 5分置きに鼻かんでますw ウチは臣くんよりも隆二くんの方が怖いですね(笑) (2015年12月28日 22時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)
おみらぶ♪ - お風邪ですか!大丈夫ですか?暖かくしてビタミンとってゆっくり休んでくださいね!お大事に…隆二くん、顔はちょっといかついですからね(笑)臣くんに怒られるのとどっちが怖いかな(笑) (2015年12月28日 18時) (レス) id: 6342bcea46 (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - おみらぶ♪さん» お久しぶりです、私は今風邪でダウンしております( -_-)隆二くんの怒ってる顔は……、私は恐怖しか感じません(笑) (2015年12月28日 14時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャン | 作成日時:2015年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。