検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:282,732 hit

ページ6

.




『……なんなのよあの佐々木って人…!私がウザかってるの分かんないの?下心見え過ぎててマジきもいんだよ!』




トイレに駆け込んですぐ、洗面台に両手をつきながら鏡に映っている自分に佐々木さんへの愚痴をぶちまける。


もちろん誰もいない事は確認済みだ。

まぁ誰かいたところで、これから先その人に出会う事なんてまずないだろうから関係ないのだが。




…もう帰ろうかな。




佐々木さんの誘いを断る為に明日5時起きだなんてありきたりな理由を言ったが、実はその口実は本当で私は明日5時には起きて会社に行かなければならない。

理由は簡単。今日の残業をこの合コンの為に放ってきたので朝のうちに仕上げなければ部長に怒られてしまうのだ。


それも含め、本当に来るんじゃなかった……と後悔でいっぱいである。









『あー、もうだるいなー』


「………ふっ…(笑)」

『…えっ?』




あと30分くらいしたら本気で帰ろう!と心に決め、一発軽く自分の頬をパチンと叩いてからトイレを出る。

すると女用トイレの向かい側にある男用トイレの扉の前に今回の合コンに参加している男の人が立っていて、私がだるいなーと言っていたのが聞こえたのだろうか口に手を当てて肩を震わせながら笑っていた。


確かこの人は岩田さんとかいう人で、男性陣4人の中でずば抜けてかっこいい人だ。




『…なんですか』

岩「ん?なにが?笑」

『なにがって……、さっきからずっと笑ってるから』


岩「あぁ、ごめんごめん(笑)トイレで佐々木さんの愚痴を言ってたのが丸聞こえでさ、Aちゃんっておもしろい子なんだなーと思って」

『…そうですか』




最悪だ…、まさかトイレの外にまで聞こえていたなんて予想外だし、よりによって佐々木さんの後輩の人に聞かれてたなんてありえない。

やばい、これは非常にやばいぞ。




『…あ、あの……、今言ってた佐々木さんっていうのは私の上司の人で…、決してあの佐々木さんでは…』

岩「いやいや、そんな必死に誤魔化さなくても(笑)佐々木さんにチクったりしないから安心して。それに俺もあの人苦手な方だから」


『…そうですか。じゃあ……』




不気味な笑顔を見せるこの人がどうも苦手だ!と思ってしまった私は、先に戻りますね…と軽く頭を下げながら足を前に出した。

するとその時……、




ドンッ!!!




と、大きな音が私の目の前で鳴り響いた。

なんだこれ………?

▽→←俺の女【岩田剛典】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - part1ではニカ姫で見てましたが名前変えて見てますGENE涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですLDHグループ大好きです (2019年1月18日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
おみらぶ♪ - 結構ひどそうですね…ホントに大丈夫ですか?5分おきとなると箱ティッシュの消費凄まじく早そう(笑)でも私も最近風邪なのかくしゃみと鼻水止まらないですwやっぱり隆二くんの方が怖いですね!wマジギレされたらもう顔面蒼白になっちゃいますよね(笑) (2015年12月29日 18時) (レス) id: 6342bcea46 (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - おみらぶ♪さん» 5分置きに鼻かんでますw ウチは臣くんよりも隆二くんの方が怖いですね(笑) (2015年12月28日 22時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)
おみらぶ♪ - お風邪ですか!大丈夫ですか?暖かくしてビタミンとってゆっくり休んでくださいね!お大事に…隆二くん、顔はちょっといかついですからね(笑)臣くんに怒られるのとどっちが怖いかな(笑) (2015年12月28日 18時) (レス) id: 6342bcea46 (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - おみらぶ♪さん» お久しぶりです、私は今風邪でダウンしております( -_-)隆二くんの怒ってる顔は……、私は恐怖しか感じません(笑) (2015年12月28日 14時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャン | 作成日時:2015年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。