検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:282,739 hit

狭心と広穴【片寄涼太】 ページ34

.




涼「……もぅ、Aいい加減にしなよ」

『いい加減にするのはどっちさ?私がどうしようと涼太には関係ないじゃん』


涼「関係ない?なに言ってんの、俺にも関係大ありやろ!」

『は、どこが?なにが涼太に関係してるって言うんですかー』




今私は、彼氏である涼太と彼の家で喧嘩中です。

まぁその原因はほんの些細な事で…。




涼「…Aさ、あんま自分の体痛めつけてると後で後悔するよ?耳が裂けたりしたらどうすんの」

『裂けちゃったらそれはそれで仕方ないし、私は好きで拡張してるんだから後悔もしない』




涼太は、私がピアスホールを少しずつ広げていってる事がどうも気に入らないらしい。

これまでそれに関して二度も怒られてきたが、私の耳の事なので涼太には関係ないし怒られる筋合いもない。




そもそもピアスホールの拡張とはピアス本体の太さを徐々に太くしていって穴を広げる事をいい、多少の痛みは伴うものの開ける時ほどの恐怖心はまったくない。


太くなるにつれて痛みは増していくが、私はまだ12ゲージの段階なので軽い痛みで済んでいる。

痛いのは涼太じゃないのに、毎度毎度怒られる意味がさっぱり分からないよ。






涼「裂けちゃったら仕方ない…?本当に裂けた時仕方ないで済むと思ってんの?」

『はい思ってますよ。てか裂けたってすぐにくっつんだしなんの問題もないじゃん。まぁ穴はなくなっちゃうけどそんなのまた開ければ良い話だし』


涼「また開ければ良いって……。Aはなんでそこまで自分の体を痛めつけるん?自分の体に穴開けてなにが楽しいねん!」


『誰も穴を開けるのが楽しいとは言ってないでしょ。私べつにMじゃないし、オシャレしたいから開けてるだけだもん』

涼「…あー、俺には全然分かんない。Aの考えがちっとも理解できないよ」


『じゃあ理解してもらわなくても結構』




ピアスを開けていない(むしろ開けてたまるかと言い張っている)涼太には、どんなに説明しても私の気持ちなんてものは分からないだろう。

……いや、彼はきっと私だけでなくピアスでオシャレを楽しんでいる人々全員を敵に回し、将来きっとピアスを開けていない事が恥ずかしく思えるに違いない。


ピアス愛してる。ピアス万歳!←

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - part1ではニカ姫で見てましたが名前変えて見てますGENE涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですLDHグループ大好きです (2019年1月18日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
おみらぶ♪ - 結構ひどそうですね…ホントに大丈夫ですか?5分おきとなると箱ティッシュの消費凄まじく早そう(笑)でも私も最近風邪なのかくしゃみと鼻水止まらないですwやっぱり隆二くんの方が怖いですね!wマジギレされたらもう顔面蒼白になっちゃいますよね(笑) (2015年12月29日 18時) (レス) id: 6342bcea46 (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - おみらぶ♪さん» 5分置きに鼻かんでますw ウチは臣くんよりも隆二くんの方が怖いですね(笑) (2015年12月28日 22時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)
おみらぶ♪ - お風邪ですか!大丈夫ですか?暖かくしてビタミンとってゆっくり休んでくださいね!お大事に…隆二くん、顔はちょっといかついですからね(笑)臣くんに怒られるのとどっちが怖いかな(笑) (2015年12月28日 18時) (レス) id: 6342bcea46 (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - おみらぶ♪さん» お久しぶりです、私は今風邪でダウンしております( -_-)隆二くんの怒ってる顔は……、私は恐怖しか感じません(笑) (2015年12月28日 14時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャン | 作成日時:2015年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。