検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:282,730 hit

ページ25

.




MT「……なぁ、あれ結構やばい事言ってない?」

直人「…言ってますね。下手すれば犯罪行為ですよ」


KC「俺の次は大樹ちゃんかぁ…」

US「え、まさかケンチも裸にされたの?」

KC「されましたよー。まぁパンツだけは意地でも残してやりましたけど(笑)」


「「いや、全然笑えねぇわッ!」」





ケンチが既に解剖紛いの事をされていた話に対し、先輩後輩関係なく鋭いツッコミが入れられる。


彼は仕事終わりシールドの2人に無人のスタジオに呼び出され、メンディーに抑えつけられている間無理矢理Aに服を脱がされたらしい。

その時の事は、できれば一生思い出したくない屈辱な出来事のようだ。








『よし、今日の仕事がすべて終わったらアトリエについてきなさい。君のすべてを調べさせてもらう』

大「嫌だッ!パンツを残して良いとしてもそれは勘弁してください!」


『だから君に拒否権はないと言ったでしょ』

大「…酷い、こんなの虐めだあぁぁ!」

『……チッ、往生際の悪い奴だな』




Aは物事の決断をいつまでも渋るような人間がどうも嫌いらしい。

自分の目の前でおもちゃを買ってもらえなかった子供みたいに地団駄を踏んでいる大樹を見て、軽く貧乏揺すりをするなどイライラを隠せていない。




『……あーもう、うるさい。裸になるのがそんなに嫌って言うなら私にペットになれ』


大「…え、ペット………ですか?」

『そう。ペットとして私の傍にいるなら裸にさせるのをやめてやっても良いよ』

メ「Aさん、さすがにペットというのは…」



大「………ペット…」





自分は歴とした人間であるというのに、バカな探検隊ごっこに巻き込まれた上ペットになるだんて1人の男としてのプライドが許せない。

そう、普通の男なら考えるかもしれないが。




大「……なります。俺Aさんのペットになりたいです…!」




世間には、そうでない物好きもいるようだ。




『そうかそうか。じゃあ今夜はさっそく私の家に泊まりに来なさい』

大「はいッ!喜んで行かせていただきます!」



亜「はぁ、そんなのあり!?だったら俺もペットになりたいですAさんッ」

『あ?なんだ君は』

亜「えっ俺ですか?俺はー………、虎です」


『虎だぁ?そんな危険な生物は私の家に入れん』

亜「えぇ!?」






((ペットだったらべつになっても良いな…))





そう思ったのは、どうやら大樹と亜嵐だけではないようだ……。








fin.

お子ちゃま【佐野玲於】→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - part1ではニカ姫で見てましたが名前変えて見てますGENE涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですLDHグループ大好きです (2019年1月18日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
おみらぶ♪ - 結構ひどそうですね…ホントに大丈夫ですか?5分おきとなると箱ティッシュの消費凄まじく早そう(笑)でも私も最近風邪なのかくしゃみと鼻水止まらないですwやっぱり隆二くんの方が怖いですね!wマジギレされたらもう顔面蒼白になっちゃいますよね(笑) (2015年12月29日 18時) (レス) id: 6342bcea46 (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - おみらぶ♪さん» 5分置きに鼻かんでますw ウチは臣くんよりも隆二くんの方が怖いですね(笑) (2015年12月28日 22時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)
おみらぶ♪ - お風邪ですか!大丈夫ですか?暖かくしてビタミンとってゆっくり休んでくださいね!お大事に…隆二くん、顔はちょっといかついですからね(笑)臣くんに怒られるのとどっちが怖いかな(笑) (2015年12月28日 18時) (レス) id: 6342bcea46 (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - おみらぶ♪さん» お久しぶりです、私は今風邪でダウンしております( -_-)隆二くんの怒ってる顔は……、私は恐怖しか感じません(笑) (2015年12月28日 14時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャン | 作成日時:2015年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。