検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:282,747 hit

ページ21

.




べつに…………べつにね?

龍友が誰のファンだろうが正直のところどうでも良いんだよ。


でもマギーちゃんが彼女なら誰にでも自慢できるというセリフが聞き捨てならないんだ。




『……龍友、今日は帰って』

龍「は、なんでそうねん?意味分からん」




出た。


イラついてる時に絶対巻き舌で言う、“意味分からん”という関西弁。

普段の会話で出る関西弁は好きだけど、不機嫌な時のそれは物凄く怖いんだよね。




『………もういい、龍友が出て行かないなら私が出て行く』


龍「は?お前さっきからなに言ってんねん」

『………じゃあね、おやすみ』




もうこんな奴は無視だ!とヤケになり、携帯と財布だけをポケットに突っ込んで玄関に向かう。

付き合って半年、こんな風に喧嘩して家を出るのは初めてだ。


べつに追いかけてこなくて結構ですからね。




龍「…ちょい待ちッ!」

『うわぁッ!』




…靴を履いている最中に、突然掴まれた私の右腕。

追いかけてくるなと今さっき思ってたとこなのに、まさか出て行く前に止められるとは…。




『…ちょ、離してよ』

龍「嫌や、離したら出て行くやんか。だから絶対離すもんかッ」




なんなの、その可愛い言い方は。




龍「……A、俺がマギーさんの事めっちゃ褒めるから拗ねてんだろ(笑)」

『はぁ!?そ、そんなんじゃないし!』

龍「ははっ、素直じゃないなぁ。言っとくけど俺もしょっちゅう拗ねてるんだよ」

『え、なんでよ?』


龍「だってA、テレビに福士蒼汰くんが映る度にキャーキャー言ってるじゃん。この前なんて彼氏にしたーいって言ってたし」

『………………。』




おい、私の方が結構ひどい事言ってるではないか。

人の事言えない……。




龍「な、分かるだろ?俺がマギーさんの事可愛いって思う気持ちは好きとかそんなんじゃないから。俺の中で一番可愛いのはAだし、好きなのもAだけ」


『……龍友…』

龍「分かったらはい、おいで」




さっきのイラついている顔はどこかへ消え、優しい笑顔で両手を広げる龍友。

私はなんだかバカバカしくなってきて、思い切り龍友の胸に飛び込んだ。




『……あ、でもマギーちゃんなら自慢できるっていうのはちょっと腹立つ』

龍「うん、それはごめん」




え、Aも十分自慢できるよとか言ってくれないの!?




龍「…A、好き」

『…………バカ…』




仕方ない。

今ので全部チャラにしてあげる。








fin.

続:探検隊【EXILE】→←離すもんか【数原龍友】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - part1ではニカ姫で見てましたが名前変えて見てますGENE涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですLDHグループ大好きです (2019年1月18日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
おみらぶ♪ - 結構ひどそうですね…ホントに大丈夫ですか?5分おきとなると箱ティッシュの消費凄まじく早そう(笑)でも私も最近風邪なのかくしゃみと鼻水止まらないですwやっぱり隆二くんの方が怖いですね!wマジギレされたらもう顔面蒼白になっちゃいますよね(笑) (2015年12月29日 18時) (レス) id: 6342bcea46 (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - おみらぶ♪さん» 5分置きに鼻かんでますw ウチは臣くんよりも隆二くんの方が怖いですね(笑) (2015年12月28日 22時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)
おみらぶ♪ - お風邪ですか!大丈夫ですか?暖かくしてビタミンとってゆっくり休んでくださいね!お大事に…隆二くん、顔はちょっといかついですからね(笑)臣くんに怒られるのとどっちが怖いかな(笑) (2015年12月28日 18時) (レス) id: 6342bcea46 (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - おみらぶ♪さん» お久しぶりです、私は今風邪でダウンしております( -_-)隆二くんの怒ってる顔は……、私は恐怖しか感じません(笑) (2015年12月28日 14時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャン | 作成日時:2015年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。