検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:74,904 hit

_ 102 ページ7

takanori

.








俺が見たかったのはその笑顔だ………









「え、なんで………」



剛典『ぁれ……、おかしいな、はは……っ』









自分の頬を伝う涙。









「……………ふふ、……変なの、笑」


剛典『あ゛笑うなよ………』









好きな人の笑顔見れただけで涙が出るなんて。
今までの俺なら考えられなかった。
感情なんて……………とうの昔に捨てたつもりだった。









剛典『…………俺さ、今まで関わってきた女の人に
" 好き " とか " 守りたい " 、 " 離したくない " なんて感情……沸いたことないんだ。…あ、前に付き合ってた人は別として………』



「…うん」



剛典『…でも、Aちゃんが初めてなんだ。
俺を泣かせたのは、笑』



「泣かせた、なんてそんな…人聞きの悪い……」



剛典『Aちゃんと出逢って…嬉しい、とか楽しい、嫉妬………寂しい……………人を愛する気持ちを思い出したんだよ………』









こんなこと言うなんて普通の人なら照れくさいけど。

俺は違う。
Aちゃんの前だと自分が自分でいられるんだ。









「………剛典くんが初めて自分のこと話した……」



剛典『え、そう?』



「いつも私の話聞いてくれてばっかで……」



剛典『だとしたらそれもAちゃんのおかげかな。』









抱きしめていた腕を解いて目線を合わせる。









剛典『Aちゃんが俺を変えてくれたんだ』



「大袈裟じゃない……?」



剛典『大袈裟なんかじゃない。
確実に俺はAちゃんと出逢って変われた。
それもめちゃくちゃいい方向にね』









君が真っ白で純粋な心を持っていて……物怖じせずに
真正面から俺にぶつかってきてくれたおかげで
自分の弱さに気付けたんだ。









こんなこと言うの、絶対今じゃないかもしれない。

けど、









剛典『…俺こういう仕事してるから気軽にデートとか出来ないし、……ファン、っていう存在があるから制限されること多い。けど、それでも俺は、』






.









.









.









剛典『一生Aちゃんと一緒にいたい』









.

_ 103→←_ 101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 岩田剛典 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かの(プロフ) - ひーちゃんさん» うわあ!!嬉しいお言葉ありがとうございますっ!(; ;)皆さんに喜んでもらえるのが一番嬉しいです><これからもよろしくお願いしますっ! (2021年1月26日 22時) (レス) id: ea36768a13 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん(プロフ) - 甘々な岩ちゃんが読んでいてキュンキュンしました!!紅一点も楽しみにしています(^^)かのさんのペースで更新楽しみにしています! (2021年1月26日 8時) (レス) id: 8118e58a29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2021年1月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。