検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:74,897 hit

. ページ16

takanori


.







……何回も聞いた?いいじゃん別に。笑









鍵失くしたって嘘ついてAちゃんの家に
居候してた時期あったじゃん?2週間だけど。






一緒に暮らせば俺のこと好きになってくれるかなあ
とか呑気に思ってたけどAちゃん意外と頑固だからさ。笑










あ、痛っ!殴んないでよ笑

………ねぇ、あの時ほんとは好きだったでしょ?笑









え…いや、そんな否定しなくたっていいじゃん…

…………少し?笑

少しってどれくらいだよ〜!笑









なんでそう思ったの、って?


だって普通なんとも思ってなかったら
見送りとか出迎えとかしなくない?


迷惑だと思ってたらそんなことしないよ。
もちろん俺も。


あれ、すげぇ嬉しかった。
普段そういうの無かったからさ。ま、当たり前か。
都合よく呼びつけては帰してたもんな、俺。









あ、そうだ。Aちゃんに言って無かったけど
俺結構序盤に連絡先登録してた女の人全員消してたんだよ。


メンバーとスタッフさんとか親、友達……
え?いやするでしょ。笑


それくらい本気だったってことだよ。









まぁ…で、それがすげぇ嬉しかったって話。
しかもご飯まで作ってくれたじゃん?

あれまじでやばかった。ほんとに。
いやほんとだから!笑

まじで美味かったし、誰かの手作りって
こんなに温かくて優しいんだな、って思ったら
泣きそうだったもん。いやだから嘘じゃねぇって!笑









でさ、俺勢い余って好きって言ったじゃん?



その時言った………ふはっ、何?笑
うん、知ってる。笑



だってそうやって言ってたもんね笑

でもさ?不貞腐れながら言うってもう絶対俺のこと
好きじゃんって思ってたよ笑









痛っ!!!笑

手が早いよAちゃんは……笑









あ、別れ際とかさすげぇ寂しそうだったじゃん

俺?俺はもちろん寂しかったよ。

部屋隣なのにね笑

しかもあの後なかなか会えなかったじゃん?

………え、避けてた?は?!なんで?!









.

.→←番外編 〈2〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 岩田剛典 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かの(プロフ) - ひーちゃんさん» うわあ!!嬉しいお言葉ありがとうございますっ!(; ;)皆さんに喜んでもらえるのが一番嬉しいです><これからもよろしくお願いしますっ! (2021年1月26日 22時) (レス) id: ea36768a13 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん(プロフ) - 甘々な岩ちゃんが読んでいてキュンキュンしました!!紅一点も楽しみにしています(^^)かのさんのペースで更新楽しみにしています! (2021年1月26日 8時) (レス) id: 8118e58a29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2021年1月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。