検索窓
今日:22 hit、昨日:19 hit、合計:175,902 hit

_ 47 ページ2

takanori


.







スタッフ『これにて撮影は終了です!お疲れ様でした!』



剛典『お疲れ様でした!ありがとうございました!』









マネ『次は雑誌の取材。すぐ移動するから』


剛典『……はい、』









.









広臣『なんだよ〜顔色悪いな〜』


剛典『臣さん……』


広臣『どうだったの?同居は』


剛典『まあ……………はい』


広臣『あれ?上手くいかなかった?』









あれ。俺ってこんなに弱かったのかな。









広臣『あ、え、岩ちゃん!?』


剛典『なんでですかね………はっきり振られたわけでも無いのに…っ、笑』


広臣『お前は……ったく、乙女かよ!!』









少々乱暴だけどきっと臣さんの優しさなんだよな。
ジャケットを頭から被せてくれた。









広臣『………よっぽど好きなんだな、Aちゃんのこと』


剛典『なんか、もう自分でもわかんないくらい好きで…』









気抜いたら考えることはAちゃんばかり。
近くて遠いってこういうことを言うのか。









広臣『家隣ならすぐ行けるじゃん?』



剛典『そうですけど……
嫌がられたらそれこそ俺もう耐えられないっすよ、笑』



広臣『……信じられない、あの岩ちゃんからそんな言葉が出るとは……』









Aちゃんの嫌がる事はしたくないから。









広臣『でも別に嫌われたわけじゃないんだろ?
ただ、友達としてしか見てくれないってことでしょ?』



剛典『まぁ……』



広臣『まぁな〜今までの岩ちゃんからしたら耐えられないか。
すぐ手出してたもんな』









図星すぎて何も言えない。









広臣『とりあえずさ、もう少し友達続けてみたらどう?
そもそも君たち出会って日浅いんだからさ』




剛典『そう、っすよね。笑』



広臣『そうそう。くよくよすんな、岩ちゃんらしくないよ』




剛典『臣さんまじでかっこいいっす、惚れそう』




広臣『やめろよ笑』










.









そうだよな。焦らなくていい。


もっと、もっと時間をかけて


お互いを知ることが大事なのかもしれない。


今の俺たちには。









.

_ 48→←_ 46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 岩田剛典 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

news8190(プロフ) - いえいえ〜更新楽しみにしています(^^) (2021年1月5日 9時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - news8190さん» はじめまして^^嬉しいです〜!ありがとうございます!これからも引き続きよろしくお願いします^^ (2021年1月4日 23時) (レス) id: ea36768a13 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - ゆうさん» 返事遅くなってすみません!嬉しいお言葉ありがとうございます!今後の展開をお楽しみにしていただければ幸いです(^^) (2021年1月4日 23時) (レス) id: ea36768a13 (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - はじめまして、一気に読んでしまいました!どうなるのかドキドキしながら待ってます! (2021年1月3日 22時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 初めまして。更新、気長に待ってますょー。三代目、やっぱ最高ですね。キュンキュンしながら見てました笑。試験、頑張ってくださいね。 (2020年11月14日 11時) (レス) id: 697070514c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2020年11月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。