検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:233,677 hit

_ 43 ページ44

you



.









「剛典さん…?」



剛典『俺まだAちゃんのこと好きだよ』









私の目を真っ直ぐ見ながら話す剛典さんは
いつものふわふわした雰囲気では無い。









「いや…えっと……ま、だ……その……」



剛典『………そっか、笑』









ふにゃりと笑った剛典さんは寝るね、と言って
寝室に向かった。





その後ろ姿を見つめることしか
出来ない私は臆病者なんだろうな。









.









「………き、です……」









あれ、私なんで泣いてるんだろう。
いくら拭っても止まってくれる気配がない。









" 好きって言われたらどう思う? "









.









「っ、すき………好きです、剛典さん…っ、」









剛典さんの笑顔や真剣な顔

パフォーマンスしてる時の顔

私にだけ向けられる言葉の数々






頭を撫でる仕草や
頬に添えられた男らしい手と……喉仏。









" Aちゃん "






低くて芯のある声で私の名前を呼ぶ度に
私の鼓動は忙しなく動いていた。









出逢って日は浅い。









それでもいつも、いつも考えることは、









「剛典さん……っ、なんで、なんで………っ」









仕事してても、買い物してても
どんな時でも私の頭から離れない。









「好きになんか、なるはず無かったのに…っ」








.









同居が始まってから言われたこと。









" 俺さ、Aちゃんといるとすげぇ安心するんだよね "



" Aちゃんって癒し効果あってさ "



" 話さなくても、隣に居てくれるだけで心地いい "



" って俺割とやばい奴?笑 "









多分………この時からだ。









あと4日で出ていくっていうのに。
もう少し、もう少し早く気づいていれば
この同居生活も何か変わっていたのかな。









「つらい、なあ………っ、笑」







.









どうか寝室にいる剛典さんにバレませんように。







そう願いながら枯れるまで涙を流した。









.

_ 44→←_ 42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2020年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。