検索窓
今日:14 hit、昨日:35 hit、合計:704,473 hit

. ページ43

.









「結局なんだったのあの話は」


剛典『何か色んな人から惚気とか言われたけど』


「惚気、なのかな……?」









www
うわぁぁぁ!!今の顔めっっっちゃ可愛かった!!









剛典『うわぁ〜今の可愛かった』


「うっさい終わるよ」


剛典『はいはい。あ、スクショタイムする?』


「あ、忘れてた」








xxx
画面上で手繋いで!

yyy
キスするとか






剛典『え!それいい!キスしよ!』


「阿呆か却下」


剛典『早い………』







exile_naoto_
ちょっと恥ずかしいからやめようか?(^^)

naokikobayashi_works
さすがにやめよう…岩ちゃん…







「ほら、リーダーからも言われてる」


剛典『えぇ…直己さんが言うなら仕方ないなあ』


「ほら、手繋ご?」






yyy
ちょっと待って今の手繋ご?やばい


zzz
世の男性みんなAちゃんに堕ちたな







剛典『………あぅ、可愛すぎる………やだなあ』


「もー!早くして!」


剛典『ほんと誰にも見せたくないくらい可愛い…』









aaa
呟きながら手繋ぐの何wwwww









「はい、みなさん撮ってくださーい」


剛典『可愛く撮ってねえ』









「はい、残り……2分」


剛典『早いなあ』


「意外とあっという間だったね」


剛典『何だかんだ言って俺の事好きだよね』


「それはどうかな」








bbb
最後までイチャついてた…

ccc
平和で凄く癒された

ddd
今日はありがとう!









「いーえこちらこそありがとうねみんな」


剛典『またやろ?』


「んーそうだね、気が向けば」









剛典『あ、終わったらさリモート飲みしよ』


「えー…やだ」


剛典『いーじゃーん!』


「うるさいなぁ……いいよ」


剛典『やったー!てことで!みなさんありがとうございましたー!』


「ばいばーい」









.









「はぁ…飲みすぎ」


剛典『早く会いたいなあ』


「…寝ろ」








.









私だって会いたいに決まってんじゃん。









───────────────────────


リクエストありがとうございました!
ご期待に添えているか不安ですが
喜んで頂けたら嬉しいです><


お伝えしていませんでしたが、
リクエストも可能です!
時系列バラバラになっても構いません!

てか元々時系列気にしてません!笑



では〜!






.

戦うやつ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 紅一点 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かの(プロフ) - みさん» コメントありがとうございます!そうなんですよ!!(え)作者が勝手に改ざんしてしまいました、、!!><大目に見ていただけるとありがたいです、、!!(; ;) (2021年6月9日 13時) (レス) id: 6c8613c7a4 (このIDを非表示/違反報告)
- 慶應の普通部とかは男子校なのでお気をつけて、、 (2021年6月9日 12時) (レス) id: 693bb81c74 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - yuikak108さん» うわぁぁぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます!(;;)これからも応援よろしくお願いしますっ!! (2020年5月3日 14時) (レス) id: 737d547a4f (このIDを非表示/違反報告)
yuikak108(プロフ) - リクエストに応えてくださってありがとうございます!期待通りというか期待以上というか…これからも応援してます!頑張ってください〜!! (2020年5月3日 0時) (レス) id: 12b0b6ef50 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - yuikak108さん» 分かりました!リクエストありがとうございます!!!! (2020年5月2日 23時) (レス) id: 737d547a4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2020年4月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。