検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:393,052 hit

31 辰哉 ページ31

辰哉side
照「Aちゃん、相変わらず忙しそうだね」


Aが部屋に行ってから買って来てくれたつまみを相手に飲み直す


辰哉「うん、なんか今が1番大変らしい」


照「すげぇな〜
大学生って自由な時間があるイメージだけど、看護学生は別格なんだな」


辰哉「本当に、よく頑張ってると思うよ
バイトも行ってさ、息抜きできてんのかなって不思議に思うわ」


照「Aちゃん彼氏は?」


辰哉「できないらしい」


照の質問に対して首を横に振った


照「そっか、、、
まぁ、でもあのことがトラウマになったりしてるのかもね」


辰哉「そうだな、俺もそう思う。
あんまり言わないけど、きっと心ん中で引っかかってるんだと思う
俺はAも幸せになって欲しいんだけどなぁ」



あのこと、、、というのは


Aが大学1年の時に起きた出来事で


Aを傷つけられた兄としては許しがたい事件だった


Aが入学した時から入ったサークルで仲良くなった二個上の先輩


その先輩によく誘われて遊びに行くことが増えたA


「おにぃ〜また先輩に誘われたんだけど、、、
先輩って私のことどう思ってるんだろう?」

「飲み会の時もいつも私の横に来て喋ってくれるの。先輩の話面白いんだよね」


俺とAは仲良いから兄妹間でお互いの恋愛相談にのったりはよくあったから


こうしてAと先輩の話も聞いていた


辰哉「そんなに誘ってくるってAに気があるんじゃねぇの?分かり易すぎるけど笑」

32 辰哉→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1281人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫陽花(プロフ) - MANAMIさん» コメントありがとうございます。ご期待に添えるように頑張ります! (2020年2月3日 19時) (レス) id: 990636348e (このIDを非表示/違反報告)
MANAMI(プロフ) - 紫陽花さんの作品、たくさん読ませていただいてます!この作品の更新も楽しみにしてます! (2020年2月2日 22時) (レス) id: 5f91774373 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2020年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。