検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:75,418 hit

健二郎 ANN ページ46

*speech only


「あ、今メンバーから電話が着てるらしいわ」


『ほんと?誰だろ』


「もしもーし、自己紹介お願いします」


《こんばんは〜、三代目J Soul Brothersパフォーマーの岩田剛典でーす》


『剛典くんだっ!』


《愛美おつかれー》


『おつかれさま〜剛典くん』


「待て待て岩ちゃん!俺は!?」


《あ、健二郎さんいたんすね笑》


「おったわ!俺のラジオやからな!」


《愛美ー!次のライブは俺と寝る約束だったじゃん!》


「俺は無視かい!」


『あれ?そうだったけ?』


《そうだよー!最近ずっと健二郎さんといるじゃん!ずるい!》


「ずるいってなんやねん!ええやん!」


『ごめん剛典くん』


《やだーー!!やだやだ!!》


「ガキかお前は!笑」


《俺も愛美と寝たいーーーっ!!》


「うっさいねん!もうええわ!切るからな!」


《愛美と寝させ》


『切っちゃった、』


「ええねん。

それより岩ちゃんのせいでもう時間やわ」


『早かったね』


「どうやった?1人でここ来るの初めてやろ?」


『緊張したけど楽しかったよ!』


「帰りは?マネおるん?」


『ううん。遅いから先帰ってもらっちゃった』


「まじか。ほんなら待っといて。送ってったるわ」


『ほんと?ありがと!待ってるね!』


「じゃあ、今日のゲストは仔兎愛美でした!」


『ありがとうございましたっ!』



---------




@koto_3jsb_official






#ANN
#健ちゃん
#Happy Time


@3jsb_kenjiro_official
今日はありがとう!また来てや!


@takanori_iwata_official
俺と寝るって話はーーーー??

@3jsb_kenjiro_official
残念やな岩ちゃん

@koto_3jsb_official
ごめんね剛典くん

@takanori_iwata_official
ねぇ!なんかやだ!惨めになる!!




@_______
俺も仔兎ちゃんと寝たい!!

@_______
それすげぇわかる!いい匂いしそう!

@3jsb_hiroomi_tosaka
無理です。諦めてください



@_______
ラジオ聴いたよ!本当に一緒に帰ったんだね!



@_______
岩ちゃんの電話プライベート感ハンパない笑



@jsbryuji_official
いーなー健ちゃん。今度俺のラジオにも来てね!

@koto_3jsb_official
もちろん!呼んでくれるの待ってたよ〜









.

剛典side→←健二郎 ANN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 三代目臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールです最高です (2019年6月18日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
yu0416ww(プロフ) - このまま進めてほしいです。更新楽しみにしてます (2019年5月23日 20時) (レス) id: 513c21af91 (このIDを非表示/違反報告)
トラ(プロフ) - このまま進めてほしいです。こんな設定のお話は初めてなので。 (2019年5月23日 19時) (レス) id: 432e378b02 (このIDを非表示/違反報告)
omi - スタイリスト兼マネージャーの臣くんなら今までにない小説になると思います。 (2019年5月22日 10時) (レス) id: 97799fbfbb (このIDを非表示/違反報告)
omi - 三代目の立ち位置が臣くん場所のだけでそのままでいいと思います。スタイリスト兼マネージャーの臣くん違う人だと思います。せびこのままでお願いします。 (2019年5月22日 10時) (レス) id: 97799fbfbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:love beautiful | 作成日時:2019年5月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。