検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:75,407 hit

First Kiss マネver. ページ42




『臣くんいいかな・・・?』


え、俺?なんて思ったけど心ん中はめっちゃ踊ってるからね


近くのメイク室に移動しようと廊下を歩いているんだけど、


俺の隣を歩く愛美に視線を落とすと赤い唇が目に入る


ーーー早くその唇を奪いたい


そう思ってしまえばあっという間で


愛美の腕を掴んで人気のない廊下に入った


『臣くん?』


驚いた様子の愛美をギュッと抱きしめれば小さな手が俺の背に回った


「我慢できねぇ、」


そう言って愛美の唇を俺の唇で奪うと、大きな瞳が更に大きく見開かれた


『ん、ぅ』


何度も何度も唇を落とすと、背に回っていた愛美の手が縋り付くように俺の服を掴んだ


それさえも俺を止まらなくさせる材料になる


そんな事を知らない愛美は俺のキスに答えるのに必死になっていた


こんな美味い唇は初めてだ


このまま連れて帰って味わっていたい


そんな(よこしま)な気持ちを抑えて


愛美から離れた


「愛美、」


真っ赤に上気した愛美の頬を撫でると


『キスって気持ちいいんだね』


ってうるんだ瞳で見上げられた


「・・・、」


だめだ、


連れて帰ってもいいですか。








.

First Kiss エリーver.→←First Kiss 隆二ver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 三代目臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールです最高です (2019年6月18日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
yu0416ww(プロフ) - このまま進めてほしいです。更新楽しみにしてます (2019年5月23日 20時) (レス) id: 513c21af91 (このIDを非表示/違反報告)
トラ(プロフ) - このまま進めてほしいです。こんな設定のお話は初めてなので。 (2019年5月23日 19時) (レス) id: 432e378b02 (このIDを非表示/違反報告)
omi - スタイリスト兼マネージャーの臣くんなら今までにない小説になると思います。 (2019年5月22日 10時) (レス) id: 97799fbfbb (このIDを非表示/違反報告)
omi - 三代目の立ち位置が臣くん場所のだけでそのままでいいと思います。スタイリスト兼マネージャーの臣くん違う人だと思います。せびこのままでお願いします。 (2019年5月22日 10時) (レス) id: 97799fbfbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:love beautiful | 作成日時:2019年5月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。