検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:75,413 hit

隆二side ページ1




今ボイトレ室にいるのは俺ともう1人のボーカル


仔兎(こと)A


まずはAの事紹介するねっ!


メンバーは、ってかAの事を知ってる人は大抵


A、とか、ウサギちゃんって呼ぶかなぁ


ジェネもランペも


Aさん、とか、ウサギさん、って感じ


とにかくねぇ、可愛いんだわっ!


ちっさくて小動物みたいな子


身長も150cm・・いや、149.5cmだったかな?


本人は気にして「150あるもん!」って言うけど


ムキになるところも可愛いよねっ


でも心配なのが1つあるんだぁ、


Liveでも、「R.Y.U.S.E.I.」を踊る時でも7cm越えのヒールを履くんだよね


怪我しないかなぁ、大丈夫かなぁ、っていつも心配しちゃう


本人は俺らとの身長差を気にしてるみたいだけど、そんなの気にしなくて良いのにね?


まぁ、そんなところも可愛いんだけどっ!


一応俺らはボーカルだからそこまで踊らないから、今の所大丈夫なわけなんだけども、


俺は毎日ハラハラしてますっ!


あ!そうそう!


なんでJSBに女の子がいるのか気になるよね?


元々JSBを復活させるにあたって、男女混合ボーカルに挑戦したかったらしいよ!


んで、VBAでは女の子の参加も結構いて、その中で、武者修行の時にAと組んだんだ〜!


そしたら!まさかの!


声の相性が抜群過ぎて驚いちゃったよね〜!


しかも、こんなにちっさいのに、どこからそんな力が出てるの!?ってくらい声量があって上手いんだよー!


こんなに歌い易い子は初めて会ったよ


こうやってボイトレでも二人きりになれるし、本当に、VBA挑戦して良かったなぁ


でもね、Aはかなりの人見知りで赤面症なんだ


そこも可愛いんだけどさっ!


最初の頃は俺もめちゃくちゃ怖がられてたんだけど、今となっては平気!


「隆二くん!」って甘えてきてくれるのがたまらないんだよ〜


メンバーにはまだまだ懐いてないらしくて、特にエリーと岩ちゃん!


最初のインパクトが強かったからかなぁ、?笑


なんで直己さんは平気なの?って思うでしょ?


俺も気になって聞いたことがあるんだけど、


「直己さんはお母さんみたいだから!」って可愛い笑顔で言われたら納得しちゃうよね〜!


おっとと、長くなっちゃった!


Aの説明はとりあえずここまで!


また気が向いた時にしてあげるね!


俺らにAの事で知らないものは無いからね!


じゃあ、まったね〜

隆二side→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 三代目臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールです最高です (2019年6月18日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
yu0416ww(プロフ) - このまま進めてほしいです。更新楽しみにしてます (2019年5月23日 20時) (レス) id: 513c21af91 (このIDを非表示/違反報告)
トラ(プロフ) - このまま進めてほしいです。こんな設定のお話は初めてなので。 (2019年5月23日 19時) (レス) id: 432e378b02 (このIDを非表示/違反報告)
omi - スタイリスト兼マネージャーの臣くんなら今までにない小説になると思います。 (2019年5月22日 10時) (レス) id: 97799fbfbb (このIDを非表示/違反報告)
omi - 三代目の立ち位置が臣くん場所のだけでそのままでいいと思います。スタイリスト兼マネージャーの臣くん違う人だと思います。せびこのままでお願いします。 (2019年5月22日 10時) (レス) id: 97799fbfbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:love beautiful | 作成日時:2019年5月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。