検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:486,094 hit

27.♯ ページ27

薮「この後、Bestと涼介で買い物行くけど伊野尾どうする?」

伊「へっ?買い物行くの?」

薮「涼介の靴。
サイズ分かんなくて昨日買えなかったから」

伊「なるほどぉ〜…行く!!」





セブンの3人はお留守番らしい。


知念と裕翔はブーブー言ってるけど、ここはね?兄貴組に任せてほしいよね!





涼「ん……」

伊「山田〜?ただいまっ」

涼「…い、のちゃ…いのちゃんだぁ」

伊「伊野ちゃんだよ〜。
動画ありがとね、元気出た!」

涼「んふふ、いのちゃんすき。だっこしてぇ」

伊「山田かーわーいーいー!おいでっ」



起きたて寝ぼけてる山田を抱っこする。


昨日も思ったけど、4歳にしては小さいし体重も軽いよね。
15キロも無いと見た。





伊「これからお買い物行くんだって〜!
山田の靴買おうね!」

涼「りょうの?くつかってくれるの?わぁい」

伊「あ!そうだ、山田にお土産あるよ〜。
はいっイチゴオレ」



買ってきたイチゴオレを山田に渡す。
山田苺好きだもんね。甘いもの好きだもんね。






涼「いちご…?ありがと、いのちゃん!」

伊「今飲む?」

涼「のんでもいいの?」

伊「おっけーだよ!」





パックにストローをさしてもう一度山田に渡すと、
小さい口をストローにつけた。





涼「!おいしー…」

伊「苺食べたりしたことある?」

涼「ないよ。のみものもあるんだねぇ」




裕「山と苺…!可愛い!」


圭「ゆーてぃ昨日から写真撮りすぎ」

知「ちゃんとグループトークに送ってよ?」




ちなみに朝の動画はグループの方に送られてたから全員共有している。


ホント、JUMPって仲良しだなぁ。





光「涼介。買い物行くから着替えよっか」

涼「んぅ…いのちゃん…」

薮「昨日は光好き好きだったのに今日は伊野尾かぁ」

伊「じゃあ俺が着替えさせるよ」




何故か俺にべったりな山田を着替えさせて。




買い物へレッツゴー!





いのピクで山田の事、光の甥っ子として紹介したからね。

万が一バレても大丈夫!

28.♯→←26.♯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 ,   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バレー☆JUMP - すごく面白いです!続き楽しみに待ってます。 (2019年12月1日 18時) (レス) id: be5a18060c (このIDを非表示/違反報告)
やまたかLOVE - とても面白いです!更新頑張ってください! (2019年11月30日 19時) (レス) id: 804987f918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイノア・リカ | 作成日時:2019年11月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。