検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:47,082 hit

最終頁(雪村side) ページ47











そう、Aと別離したあのときを俺は思い出していた。
















俺たちは、子供だった。









不器用だったのだ。




お互いがお互いを思うがため、ずっとすれ違ってしまったのだ。





けれど、俺たちは、もう子供じゃない。














俺はゆっくり目を開け




豹牙)「でも、変わらないものもあるよ」




そういって、Aの顔を覗き込んだ。














以前、ただでさえ、身長が俺の方が高かったのに、さらに、離れてしまっている。




あ)「え?」





状況が呑み込めず、ぽかーんと俺を見るAにぐっと近づき




豹牙)「俺の気持ち…とかね」





“好きだよ…”そう耳元で囁いて、Aの唇に自分の唇を押しつけた。














柔らかくて、甘い感覚が俺を包み込む。




あ)「ん…っ…ひょう…が…」




触れている部分が、熱を帯びてくる。




豹牙)「……Aっ…」



触れれば壊れてしまいそうなほど、か細い彼女の腰に手を回し、何度も角度を変えてキスをする。













どんなに時が経っても俺は君に対する気持ちは、変わらなかった。














俺は、いったん、キスをやめて、Aを見る。



















真っ赤になって、俺を見る君に向けて、




豹牙)「……大学卒業したら、俺と結婚してください!」




キミにずっと伝えたかった言葉を伝えよう。




あ)「はい…」




そういって、照れたようにはにかむAが愛しくて愛しくて抱き寄せた。
















好きな子とただ一緒に居たいだけじゃダメなんだ。
















ヘタレな俺はもういない。















幸せは、自分で掴み取るものだから…




だから、これからは…






















豹牙)「今までも…そしてこれからも、ずっとずっと愛してるよ」




キミにありったけの俺の想いを





あ)「私も!!」














キミに何度でも何度でも伝えようと思う。

































No matter how much time goes by, I love you.
『どんなに時が経っても君を愛してる』



【END】

*番外編*『古い教え子からの手紙』→←45頁(雪村side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナズマイレブンGO , 雪村豹牙   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちわ(プロフ) - 返信遅れてすみません(;^_^Aえーとですね、イナゴだと神童くんに剣城くん、霧野くんに、雨宮くん、狩屋くん、南沢さんですかねー!イナゴが終わってみるアニメがなくなって悲しいです( ´△`) (2014年5月25日 21時) (レス) id: 9546e088aa (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - そういえば、うちわさんが雪村君以外で好きなメンバーは誰ですか?返事待ってま~す! (2014年5月24日 20時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - やっぱり!似ていますよね(*^_^*)雨の日にこの小説を思い出しながら歌っています (2014年5月24日 19時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)
うちわ(プロフ) - 7代目指原莉乃さん» 検索してみましたた確かに似てますね(笑)聴いてみたけど素敵な曲です(^∇^) (2014年5月20日 22時) (レス) id: 9546e088aa (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - 初音ミクの曲です。 (2014年5月20日 21時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うちわ | 作成日時:2013年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。