検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:47,079 hit

34頁(雪村side) ページ35

豹牙へ



こうやって、改めて手紙を書くのって、なんだか、恥ずかしいね。




この手紙を豹牙が読んでいるっていうことは、どうにかこうにか私は豹牙にこの手紙を渡せたことになる。




けれど、どうやって、豹牙の手元に言ったかな?




まぁ、直接ってのはたぶん無理だから、きっと誰かに渡してか、それか、郵便で後からっていう線もあるな…。



で、どっちだった?




そんなどうでもいいことは、置いといて、この手紙を読んでいるっていうことは、きっと私がアメリカに行くって伝えた後か、それとも、行ってしまった後か…。




それは置いといて、先に本題に入ろうかな。




最初にいっておくと、この手紙を書いたのには、豹牙に伝えたいことがあるからです。



まず、一つ目です。



まず、一つ目、この前の帰り道、嘘ついちゃってごめんね。



やりたいことができたときって話、あれ、本当は親戚の話じゃなくて、私の話なの。




実はね、私、ずっと前から、アメリカで英語の勉強をしたいと思ってたの。




私、豹牙みたいに、あんまり頭がよくないでしょ?




けど、ずっとやってみたかったことだから、必死に、お母さんとお父さんに、お願いしたの。




そうしたら、この前、お父さんの転勤先がアメリカになって、最初は、お父さんだけの単身赴任って話だけど、私も、ずっとアメリカいって勉強したかったから、必死に説得したの、『いい機会でしょ?』って。





最初は二人とも、首を縦に振らなかったけど、ついに二人とも折れてくれてね…。




でも、そのとき、条件が出された。




『ついてきていいかわりに、アメリカにいる間、日本にいる人との連絡を一切取らない。』ってね。




『日本にいる人との連絡を取ってしまったら、失敗したときの逃げ場になってしまうから』とも言われた。




確かにそうだな、って思った。




だから、私がこうして豹牙に手紙を書くのは、これで最後だと思う。
















そこで、一枚目が終わっていた。




豹牙)「……」




俺は二枚目を静かにめくる。

35頁(雪村side)→←33頁(雪村side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナズマイレブンGO , 雪村豹牙   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちわ(プロフ) - 返信遅れてすみません(;^_^Aえーとですね、イナゴだと神童くんに剣城くん、霧野くんに、雨宮くん、狩屋くん、南沢さんですかねー!イナゴが終わってみるアニメがなくなって悲しいです( ´△`) (2014年5月25日 21時) (レス) id: 9546e088aa (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - そういえば、うちわさんが雪村君以外で好きなメンバーは誰ですか?返事待ってま~す! (2014年5月24日 20時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - やっぱり!似ていますよね(*^_^*)雨の日にこの小説を思い出しながら歌っています (2014年5月24日 19時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)
うちわ(プロフ) - 7代目指原莉乃さん» 検索してみましたた確かに似てますね(笑)聴いてみたけど素敵な曲です(^∇^) (2014年5月20日 22時) (レス) id: 9546e088aa (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - 初音ミクの曲です。 (2014年5月20日 21時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うちわ | 作成日時:2013年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。