検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:47,083 hit

33頁(雪村side) ページ34



























人は、もし、自分の信じがたいことを知った時、ほかの人にどうしてほしいか。





























豹牙)「嘘…ですよね?冗談ですよね?」





そのことを誰かに否定してもらいたくなる。





“ハハハ”なんて、力なく笑うけど、目の前の風丸さんは、申し訳なさそうに、目を閉じて首を左右に振るだけで、吹雪さんは、俺同様、呆けたようになってて、誰も否定してくれない。





だって、信じられるわけないだろ?


























風丸)『さっき、Aと会ったんだ』




豹牙)『え?どこで!!??』




風丸)『今日雨がすごかったから、ここに来る前にこの前壊れたシューズを直すために、たまたま電車で移動してたんだ。そしたら、空港の近くの駅にAがいたのが見えて降りたんだ』




豹牙)『空港に?』




風丸)『それで、電車から降りて、Aのとこにいったら、ご家族と一緒にいて。大量の荷物を持っていた』




豹牙)『…まさか?どこかに家族と…?』




風丸)『あぁ、今日の昼ごろ、アメリカに発つらしい』




豹牙)『え…??』
















『Aがアメリカに行く』
















だって、昨日まで、そんなそぶりなんて、見せなかったし、なんで?





なんで、俺には教えてくれなかったんだ?
















必死に自分を納得させようと





豹牙)「でも、きっと、すぐ戻ってくるんでしょう?たとえば、旅行で…」





自分に言い聞かせるようにいう。






けれど、風丸さんは、痛ましそうに俺を見て左右に首を振って





風丸)「親の転勤で、家族と一緒に、向こうで暮らすそうだ。だから、一緒にいたんだな。帰ってくるのは、いつになるかわからないとも言っていた」




と言葉をつなげる。






豹牙)「で、でも、なんでいきなり…こんなことに…」





もう何が何だかわからない。





昨日まで確かにここにあった日常が、こうもあっさり崩れ去るなんて…。






豹牙)「……」





思わず俺が黙ったまま、自らの頭をぐしゃりとかきむしると





風丸)「これをAから預かってきた」




そういって、一枚の封筒を差し出してきた。





豹牙)「これは…?」





風丸)「本当は、直接渡そうと思ったけど、できなかったんだって。読んでやれ」





豹牙)「……A」





小さくつぶやいて、俺は、封筒を丁寧に開けた。

34頁(雪村side)→←32頁(雪村side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナズマイレブンGO , 雪村豹牙   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちわ(プロフ) - 返信遅れてすみません(;^_^Aえーとですね、イナゴだと神童くんに剣城くん、霧野くんに、雨宮くん、狩屋くん、南沢さんですかねー!イナゴが終わってみるアニメがなくなって悲しいです( ´△`) (2014年5月25日 21時) (レス) id: 9546e088aa (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - そういえば、うちわさんが雪村君以外で好きなメンバーは誰ですか?返事待ってま~す! (2014年5月24日 20時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - やっぱり!似ていますよね(*^_^*)雨の日にこの小説を思い出しながら歌っています (2014年5月24日 19時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)
うちわ(プロフ) - 7代目指原莉乃さん» 検索してみましたた確かに似てますね(笑)聴いてみたけど素敵な曲です(^∇^) (2014年5月20日 22時) (レス) id: 9546e088aa (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - 初音ミクの曲です。 (2014年5月20日 21時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うちわ | 作成日時:2013年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。