検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:47,098 hit

31頁(雪村side) ページ32


















豹牙)「―――というわけなんです」





そういって、俺が話し終えると




吹雪)「……それはおかしな話だね」




吹雪さんも首をかしげる。

















吹雪)「今日、学校に来てないはずのAが朝にはこの資料を置きに来ていて、頑なに、Aのことを話さない教師たちか…」




豹牙)「そうなんですよ、俺がいくら聞いてもはぐらかされるばかりで…それに、メールの返信も来ないし、電話しても、電源が入ってないとかで、まったく連絡が取れない状況で…」




そういいながら、俺は、ふと手に持っている携帯に目を落とす。















吹雪)「どうしたんだろね、僕の方にも全く反応してくれないし、連絡もないし…」




そういいながら、吹雪さんは、腕組みをする。





そして、しばらく黙り込む。





俺はというと、Aが来ない理由を必死に考える。





風邪?




風邪なら、先生は、普通に休みというはずだ。




ならば、学校に行く途中にけがをしたとか?




けれど、あの時、別にサイレンもなってなかったし、近くで事故があったようには思えなかった。




それに、学校に来れないようなけがをおったとしたら、職員室も大騒ぎになっているはずだ。




ほかに可能性は…。




そんなことを考えていると、俺も吹雪さん同様、腕を組んで、深く考えていると、吹雪さんは、ポンっと手を叩いて





吹雪)「…ほかに好きな人ができて、今、その人と駆け落ち…とか?」





と満面の笑みで俺を見る。





いつもなら、聞き返す俺だけれども





豹牙)「えっ…」




その言葉に俺は思わずフリーズ。





吹雪さんはというと、自分で言ったくせに




吹雪)「雪村〜?お〜い、雪村〜?」




なんて、言いながら、俺の顔の前に手をかざして、パタパタと上下に、手を振る。




豹牙)「……」




いや、そんなこは、きっとない…と思うけど、どうだろう?いや、でも、駆け落ちとかなら、きっと先生たちが、もっとあわててるはずなわけで…と吹雪さんに構わずただひたすらに、脳内で自問自答を繰り返していると




?)「雪村っ!!」




豹牙)「っ!!」




そんな呼びかけとともにガラっと、乱暴に扉が開けられ我に返る。




そして、入ってきた人物を見て、驚いた。




豹牙)「か、風丸さん!??」




いつもなら、部活のときに来る風丸さんが、息を切らせて、ミーティングルームに入ってきたのだから。

32頁(雪村side)→←30頁(雪村side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナズマイレブンGO , 雪村豹牙   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちわ(プロフ) - 返信遅れてすみません(;^_^Aえーとですね、イナゴだと神童くんに剣城くん、霧野くんに、雨宮くん、狩屋くん、南沢さんですかねー!イナゴが終わってみるアニメがなくなって悲しいです( ´△`) (2014年5月25日 21時) (レス) id: 9546e088aa (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - そういえば、うちわさんが雪村君以外で好きなメンバーは誰ですか?返事待ってま~す! (2014年5月24日 20時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - やっぱり!似ていますよね(*^_^*)雨の日にこの小説を思い出しながら歌っています (2014年5月24日 19時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)
うちわ(プロフ) - 7代目指原莉乃さん» 検索してみましたた確かに似てますね(笑)聴いてみたけど素敵な曲です(^∇^) (2014年5月20日 22時) (レス) id: 9546e088aa (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - 初音ミクの曲です。 (2014年5月20日 21時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うちわ | 作成日時:2013年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。