検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:47,104 hit

30頁(雪村side) ページ31


















雨が絶え間なく振っている音を聞きながら、教室から出て目的の場所まで、弁当片手に歩くこと五分ほど。





目的地である場所につき、俺は、扉をあけるために、ドアノブに手をかけた。





豹牙)「失礼します」




そういって、俺は、お昼ご飯を食べるべく、サッカー部のミーティングルームに入ると




吹雪)「おはよう、雪村〜」




そういって、ゆるく手を振る吹雪先輩が目に入る。




豹牙)「……もう、お昼です」




そう軽く突っ込みながら、俺は、ミーティングルームに足を踏み入れて、俺はあることに気が付く。




豹牙)「対戦相手の分析ですか?」




俺が、そう尋ねると




吹雪)「うん」




と首を縦に振る。




豹牙)「でも、すごい量ですね…」




ミーティングルームの机の上には、相手チームのデータらしきものが散乱していて、机が、書類で覆われて見えなくなっていた。




豹牙)「全部、吹雪先輩が?」




あまりの量に、俺がそう問えば





吹雪)「いや、Aが」




と俺を見て不思議そうにする。




吹雪)「雪村が頼んだんじゃないのか?」




そして、まったく身に覚えのないことを言われて、話がかみ合わない。




豹牙)「え?俺は、何もいってないですけど?」




俺がそういうと




吹雪)「え?だって、今日、朝来たら“豹牙に頼まれていた資料です”って、書置きが…」




そういいながら、一枚の紙を机の中から取り出した。




その紙には、Aの字でしっかりと“豹牙に頼まれていた資料です”って書かれていたわけで…。




俺はというとそんなもの頼んだ覚えもないわけで…。




豹牙)「いや、俺は…」




と否定しかけて、ふとあることに気が付く。




豹牙)「これ、今、朝来た時にって言いましたよね?」




吹雪)「うん、言ったよ」




豹牙)「ということは、Aが朝置きにきたってことですか?」




じゃあ、つまりは、俺が来るより先に、Aは、ここに来ていたんだ。




でも、なんで?



今、学校にいるのか?




そんなことを考えていると




吹雪)「そうだね。昨日、僕がここを最後に締めた時点じゃなかったし…」




と吹雪さんは俺の問いに不思議そうな顔をしながら、答えて




吹雪)「っというか、Aと一緒に来なかったのかい?」




と逆に問い返してきたわけで…。




豹牙)「……実は…」




と俺は、Aを待っていたときから、今までの経緯を吹雪さんに話した。

31頁(雪村side)→←29頁(雪村side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナズマイレブンGO , 雪村豹牙   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちわ(プロフ) - 返信遅れてすみません(;^_^Aえーとですね、イナゴだと神童くんに剣城くん、霧野くんに、雨宮くん、狩屋くん、南沢さんですかねー!イナゴが終わってみるアニメがなくなって悲しいです( ´△`) (2014年5月25日 21時) (レス) id: 9546e088aa (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - そういえば、うちわさんが雪村君以外で好きなメンバーは誰ですか?返事待ってま~す! (2014年5月24日 20時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - やっぱり!似ていますよね(*^_^*)雨の日にこの小説を思い出しながら歌っています (2014年5月24日 19時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)
うちわ(プロフ) - 7代目指原莉乃さん» 検索してみましたた確かに似てますね(笑)聴いてみたけど素敵な曲です(^∇^) (2014年5月20日 22時) (レス) id: 9546e088aa (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - 初音ミクの曲です。 (2014年5月20日 21時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うちわ | 作成日時:2013年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。