検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:886 hit

幸「いよいよぶりっ子とーじよー!」『やー!!潰すぜ!」映「テンション高いて」森「落ち着きなって」『わーーー!!!』葵「呆れた…あ、5話です。」 ページ8

AM9:00。教室へ帰還←w


『みんな〜ぶりっ子おったの分かった?』


咲「うん、バッチリ!!」


紅「微笑で返してやったze♪」←こわ… なあに?(^言^)さーせん!!


映「ヤバかったしキモかった」


森「それな」


友「右に同じ」


葵「他3人もそれなりにヤバい」


幸「左に同じ」←え


『んー、あいつらすぐに問題起こすよ多分!あ、予想当たった人葵がミスド奢るってさ!』


葵「僕そんなこた言ってねーよ!?」


『葵くん!断ったら…(=^ェ^=)「ハイ、ヨロコンデオゴラサセテイタダイキマス…あぁ〜〜〜」


幸「まぁ、男同士だしいいっしょ!」


映「俺はそーいう問題じゃないと思うんだけどなぁ」


友「ねえ、僕ら空気!ま、それはさておき学年会だよー。」


咲「『さぼろーよ』」


森「ぶりっ子に仕掛けられるよ?」


咲「『行く!!!』」



どこか←莉愛side

もう、princessとか言うやつらなんなの!?prince様達と馴れ馴れし過ぎるわ!特に天望…A、でしたっけ…とか言うやつ。私の王子様を取るなんて潰されたいのかしら。まずはカッターキャーで皆に嫌われでもしなさい!
覚悟しなさい、天望Aさん!


ハイ、悪口ぶちまけてますね。
次回、ついにぶりっ子達との会話が…!

P.S. 今日学校休みとか万歳!二つ更新して目がタヒにました

葵「歌い手の話ないね」『歌い手やりたい』作「・・・」『早く放課後にしろ』作「」『歌い手やりt作「次ぐらいに入れるからー!!」分かりました』映「女って怖いわ・・・6話(ひくわ)」→←紅「作者いけんの?序盤からこの調子で。」作「ガンバリマス、、、」友「僕を早く出して!」全「いたの?」幸「ずっといてたよ、ハイ4話~」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:潰す系 , 真柚華 , 歌い手(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真柚華 | 作成日時:2019年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。