検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:76,411 hit

★ごあいさつ★ ページ7

Aさま、アンニョン…♪梨子です…♪

…終わりです。

このお話も、ぎゅーちゃんとヌナも。

終わりました。←

こういう人たちもいますよね。

しあわせよりも、こういう形の方が清々しくしっくりくる
気がするカップルでした。

ヌナは、今までよく頑張ったと思います。

ぎゅーちゃんも…頑張ってないわけではなかったんですけどねー…。

終わりはあっけないけど、終わりってそんなものです。

終わり方を色々考えても仕方ないし。←

どうせ終わりなんだし。

いつからか…この二人のお話を書く時には、「お別れ」を意識
していたような気がします。

今まで何度も何度も危機が訪れて、乗り越えたつもりで
繋ぎ合わせて頑張ってみたけれど……。

これが二人の最後の夜でした。

最近のヌナたちの会話の中にカノジョがいなかったこととか、

このお話の前にお披露目したお話を見て薄々気が付いていた方もいらっしゃるかも
しれませんが…。

こーゆーことでした…。

今になって思うと、始まりもあんなだったし…←

ぎゅーちゃんはいつもゆらゆらふわふわしてる気がするし…←

(書いてるのは梨子です)

仕方のないこと…かもしれないです。

残念だけど…。

これを読んだ後の☆SWEET MEMORIES☆は、また格別に
ジーン…と来るのではないか…と思います。

おススメしてみます^^

今回も、沢山のコメントありがとうございます♪

そして…なんとなく……。

ごめんなさい……(´・_・`)

また次、新しいお話でお会いした時にも
今までと変わらず仲良くしてくださるとうれしいです…(´・_・`)

2014/01/09 梨子より…。

この小説の続きへ→←最後の二人…。(終)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:superjunior , kyuhyun , firstlove
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

う〜こ(プロフ) - まさか離れるとはおもいませんでした!(泣)その後の話もすごくすごく気になります!少し離れて気持ちが…なんて期待していすがこの展開は辛すぎて…番外編でもう一度いいのでお願いしたいです。(泣) (2014年2月2日 17時) (レス) id: 9c5246a722 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 梨子さんありがとぅございます。いつも大切に大切に読ませて貰ってます。ギュヌナも私は割と好きで〜もぅギュとは別れちゃえ!って思った頃もありました。いざこうなると…胸がチクっとして涙が出ました。悲しい結果だけどコレはコレでいいのかなって思え…感動しました (2014年1月10日 23時) (レス) id: c9024927c2 (このIDを非表示/違反報告)
Maxy(プロフ) - めちゃくちゃ切ないです(´д`)こんな形でお別れなんて現実が受け止められないです(´д`)やっぱり元の鞘に治まってもらいたいです←ワガママな要望でごめんなさい(笑) (2014年1月10日 22時) (レス) id: 45af623efb (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - ハッピーエンドではないお話はやっぱり苦手です(^^;)))。だけど梨子さんのお話とキュヒョン大好きです。キュヒョンがいつまでも寂しい思いをしませんように(^^)。梨子さんお疲れ様でした! (2014年1月10日 6時) (レス) id: be5dee49e7 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - ちょこっとリクエストですが、このお話のキュヒョン側も読んでみたいと思いました…。。 (2014年1月10日 2時) (レス) id: d1b1f3c291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。