検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:839,730 hit

プレゼント。 ページ9

明日、海外へと飛び立つキュヒョナ。

今夜は、家に来て、ご飯を食べて、少しワインを飲む…。

そのまま、流れるようにベッドへ行き、

甘い甘い愛を確かめ合って、溶け合う…。

愛し合った後のシャワーの後…。

バスタオル姿のままのわたしとキュヒョナ。

KH「あ!」

何かを思い出したように、自分のバッグをがさごそする…

「なに?」

KH「………」

バッグを探る後姿で、なにかわくわくしているのが伝わる…

KH「じゃじゃん!^^(笑)」

振り向いたキュヒョナの手にあるもの…、、、

「………。」

KH「なんで固まるの(笑)」

ドラマで見たことある。

いや、ドラマでしか見たことない…。

ブルーとピンクの、変な柄のペアルックパジャマ。

KH「この前捨てちゃったから^^(笑)」

キュヒョナの茶目っ気なのか、真剣なのか…

表情がイマイチ読み取れない…(汗)

「キュヒョナ…」

KH「ん?(笑)」

「それダサいよ…。」

KH「(笑)なんで(笑)いーじゃん^^(笑)」

ピンクのほうをわたしに渡して、目の前でブルーのほうを着る…。

そして完成したキュヒョナは…。

とても完璧にダサく仕上がった。

そしてわたしもピンクを…。

二人でお揃いのパジャマを来て、ソファでまったりする…。

「あ!!」

KH「??」

「わたしもキュヒョナに渡すのある!!」

キュヒョナに渡そうと思っていたプレゼントを寝室に取りに行く。

「ぁ、全然大したのじゃないよ??^^はい^^」

キュヒョナに手渡したのは、マスク。

それに、「KYU」と夜な夜なちくちく刺繍した。

KH「はは(笑)すごい!(笑)」

「明日それ着けて飛行機乗って♪」

KH「あ…(笑)」

一度マスクを着けようとしたキュヒョナが、マスクを両手で掴んだまま
固まった…。

それは…

マスクの裏(キュヒョナの口に触れるほう)に、わたしからの
愛のメッセージが書かれてるから。

「ウリキュヒョナ♪今日もファイティン♪」と。

冗談半分…。
半分ともうちょっと冗談の気持ちを込めたプレゼントなのに、
意外と喜んでるキュヒョナ。

ソファに…

ダサいパジャマで、自分の名前の入ったマスクを着けた男の人…。

堪えきれずに涙が出そうな程、笑った…。

折角ペアルックでも、朝を迎えるまでは一緒にいられなくて
夜明け前にはアンニョン…。

キュヒョナを見送って一眠りした後、
その日の空港写真のキュヒョナの顔には、バッチリ昨日のマスク。

「(笑)」

行ってらっしゃい♪ウリキュヒョナ♪

なんで…?。→←シアワセ故の…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (552 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:superjunior , kyuhyun , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - とても良かったです。やっと二人で落ち着いたってかんじですね。甘い時を過ごせて幸せ一杯です!また梨子様の作品読ませていただきますね!楽しみです! (2015年7月12日 12時) (レス) id: 24618d5a10 (このIDを非表示/違反報告)
朱里 - 梨子さんいつも、楽しく読ませて頂いています。firstloveキュヒョンsideの話も見てみたいです。 (2015年6月14日 14時) (携帯から) (レス) id: 2198a50901 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてました!また機会があったらぜひギュのお話を書いて欲しいです! (2012年10月7日 20時) (レス) id: e0dd870e5f (このIDを非表示/違反報告)
miwasan(プロフ) - ギュ編お疲れ様でした(´ω`)更新のたびにキュンキュンさせてもらいました (2012年10月7日 19時) (レス) id: 980b21fd72 (このIDを非表示/違反報告)
めいはる(プロフ) - はじめまして。私の生きがいが終了してしまいました。本当に素敵なお話でした(*^_^*)梨子さん。ありがとう(^_^)v (2012年10月7日 19時) (レス) id: 98bb4935a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2012年9月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。