検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:24,181 hit

【雑談】ご飯食べながら【酒は無い】#1 ページ10

「......」ジュージュー


«わこつ
«なんか聞こえる?
«配信はしないんじゃなかったの?w



「.........」


«わこつー
«なんか作ってるのか?
«料理うまい系なのか・・・?
«サムネの目逝ってない?大丈夫?


「......あー、あー。聞こえるか?」



«聞こえる〜
«なんか声やばくない?
«聞こえるよ



「声は喉が枯れただけだ...、配信してない間色々あってな...」
「まぁ、すぐに治るさ。気にすることない。」


«お大事に〜
«気をつけなよ、
«黛とはどーなったん?



「...黛さんとは、なんとか和解したよ」
「その途中で他のライバーさん達とも、お話したし一件落着だな!」




«そりゃ良かったな
«てか、ご飯何作ったの?
«誰と絡んだの〜?



「あぁそうだった、今日の飯はデミグラスソースがかかったハンバーグだ。」
「なかなかに上手い出来栄えだな!ソースも手作りしたんだぞ。」




«にじさんじで料理できる人初めて見た()
«Twitterにあげてー
«いい音聞こてたもんな


「Twitterにはあげる予定だ」
「にじさんじに料理できる人ぐらいいるだろ...wいや、できそうな人が出来ない割合が多いのか()」




«草
«御ナンチャラ原さんとかね
«( ´ ◉ ω ◉)σソレ




「あ、そうだった、黛さんと話をした後に、緑仙さんと夢追さんとあったんだ」
「なんで居たのかは分からないが...、少し話もしたんだぞ!」



«陰キャから脱しようとしている...?!
«まぁ緑仙は黛と仲良いしな。
«可愛い



「なんの話したっけ...モグモグ...ん〜」
「モグモグ...あ、ゲームの話したな、そういえば」
「今度APEXしましょーとか、私実はマイクラアスレ勢なんすよ〜とか」
「楽しかった(小並感)」




«作文か
«APEX配信待ってる
«ライバーとの絡み助かる




「...モグモグ...APEX配信かー、まぁいいな」
「APEXあんましてないからな...グダグダだけは避けたい」
「配信見る勢だったからな...」



«そうなんだ意外
«まぁ大体はそうじゃない?
«グダグダは敵





「スパチャ投げる勢だったんだぞ〜w」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←Twitterなう2&切り抜き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 女主
関連タグ:nmmn , kid , knmc , rfmo , fw , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささみ肉ですが | 作成日時:2020年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。