検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:24,184 hit

【新人】 新人ライバーの七々扇だ よろしく頼む【にじさんじ】 ページ2

「・・・・・・・・・あーあー、聞こえるかな?」

«聞こえてるよ〜
«女の子...?
«聞こえてる〜

「おっ、聞こえてるみたいだな。良かった」
「諸君、初めまして。私の名前は七々扇Aだ。よろしく頼む。」

«名前はななおうぎ?
«なんかキャラ濃いね
«かっこいい名前w

「そうだ、七々扇だ。かっこいいか?ありがとうな。」
「次の紹介もするか・・・。12月20日生まれ。性別は女。職業は旅人だ。」


«_人人人人人人人人人_
> 旅人 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
«キャラ濃いな(2回目)
«推しになりそうな予感が


「ふふw・・・既にチャット欄が面白いことになっているな。」
「次は設定資料だ。簡単だが見せておくな。」

«脚 長 く ね ?
«身長めちゃ気になるんだが
«ダメージジーンズ着てるんだ


「脚長いか・・・??まぁいい。」
「次はこれからの予定だな。」


■□▪▫■□▫▪■□▪予定表▫■□▫▪■□▪▫■□

○月✕日 マシュマロ返し&雑談

○月△日 初ゲーム配信

○月□日 雑談



「このぐらいか・・・??」
「あとはスマブラとかみんなで一緒にやってみたいな。」
「・・・あとしておくことはなんかあるか??」


«なんか草
«参加型楽しみ


«ファンアートの名前とかファンネームは決めないの?




「あ、そうだったそうだった。忘れてた」

«忘 れ ん な
«天然か
«バブ系なのか?



「ファンネームは特にはないな・・・。旅人ぽい名前が思いつかなかった。」
「ファンアートの名前は〔旅人の絵日記〕
サムネとかに使ってもいいやつは[旅人さんお宝ですよ]だ。よろしくな。」


«旅人さんお宝ですよって番組感がw
«ファンネーム、ムズいな・・・
«ファンネームつけたいな


「やっぱり考えた方がいいか...」

〜2分後〜

「・・・・・・あっ!!渡り鳥とか良くないか?」
「旅人の類語らしいし、旅人ぽい!!!」



«え、かっこよ
«スキ



「よし、これで今日するべきことは終わったな!」
「少し長くなってしまったが、ここまで聞いてくれた渡り鳥のみんな、感謝する。」
「では、次の配信で会おう!再見!」


«かっけぇ・・・
«乙〜

Twitterなう→←Wikipedia風 紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささみ肉ですが | 作成日時:2020年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。