検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:99,367 hit

5話 ページ7

今日はななもりくんが初めての学校
心配だけど学校まで送り届けてばいばいした
そのあとはいつも通り

ス「あの、これなんですけど」
『あ、このデータは編集部に送っちゃって大丈夫』
ス「分かりました」

普通に仕事をしてたら

プルルルルル

私のスマホが鳴った
見てみると非通知だった
まさかと思って出てみたら

『はい、華風です』
警「あ、華風さん!」
『あ、こないだの』
警「はい、あの預かってもらいたい子がいるんですけど…」
『もうですか?』
警「ダメそうですか?」
『いや、大歓迎ですけど』
警「中学1年生の男の子です」
『じゃあ迎えに行きます、何時ごろがいいですか?』
警「いつでも大丈夫ですよ」
『じゃあ3時30分頃に迎えに行きます』
警「お願いします」

中学生か…
反抗期の時期だなぁ
男の子ならゲーム好きかな

『ねぇ』
ス「はい?」
『中学生が好きそうなゲームってある?』
ス「うーん…あ!戦闘ゲームとか」
『戦闘ゲームか…』
ス「あとは無難にレースゲームとかですかね」
『なるほどね、勉強になったありがと』
ス「いえいえ!」
『あ、そうだ』

みんなに3時頃に終わること言わなきゃ

『みんなー!注目!』
ス「はーい」
ス「どうしました?」
『今日私3時にあがるからみんなも適当にあがってね?』
ス「仕事残ってますって」
『大半は昨日終わらせたから安心しな』
ス「社長つえー」
『今日はみんな3時あがりにしちゃう?』
ス「まじすか?」
『給料は5時までで出しとくからさ!』
ス「うわ…この会社入ってよかった」
ス「ホワイトすぎる」
『あははw保育スペースも気軽に使ってよー?』
ス「はーい」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ遊び(プロフ) - 月さん» 嬉しいです…!ありがとうございます! (2022年8月10日 16時) (レス) id: 914dd75ffa (このIDを非表示/違反報告)
- 主様の小説、とても楽しく読ませていただいています!色々な事があって大変だとは思いますが、私は主様の投稿される小説大好きですよ!これからも応援します!頑張ってください!! (2022年8月10日 14時) (レス) @page38 id: 36d57d9a8d (このIDを非表示/違反報告)
ユキ遊び(プロフ) - 花音さん» ありがとうございます! (2022年6月6日 18時) (レス) id: 914dd75ffa (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - ユキ遊びさんお帰りなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆作品はゆっくり更新で大丈夫ですからね(*´-`)無理そうだなって思いましたらその時は作品をお休みして心身共にゆっくりして下さいね(*´-`) (2022年6月6日 18時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ遊び(プロフ) - みんとさん» そうなんですよ!公式でも言われてるんですけど、√で笑顔や幸せが2倍になるように。という意味でるぅとになったらしいです! (2022年6月6日 17時) (レス) id: 914dd75ffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ遊び x他1人 | 作者ホームページ:ないですっ!  
作成日時:2022年2月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。