検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:91,554 hit

80話 ページ45

土日はリハーサルや立ち位置の確認など色々ドタバタでしたがすごく楽しかった!
そして!本日の公式生放送は、無観客LIVEについてのご報告と、カメラ配信のスペシャルです!
楽しみ((o(。>ω<。)o))

な『さぁ、始まって参りました!すとぷり公式生放送!すとぷりからのお知らせと、スペシャルな企画でございますよー!』

もちろんコメントは健康の心配やLIVE中止のショック等で埋まっていた

な『今日はね!スペシャルなんでね、スピーディーに呼ぶからね!さとみくん行っちゃってぇ!』
さ『え?あ、はーいさとみでーす』
な『ころちゃん行っちゃってぇ!』
こ『わぁぁぁころんでぇぇす!』
な『うどんちゃん行っちゃってぇ!』
『はーいうどんでーす』
な『ジェルくん言っちゃってぇ!』
ジ『はいどーもジェルでーす』
な『るぅちゃん行っちゃってぇ!』
る『どーもー!るぅとでーす』
な『最後莉犬くん行っちゃってぇ!』
莉『わー!莉犬でーす!』
な『今回の生放送からは!うどんちゃん1人です!』
『はい!隣に兄さんがおらず違和感しかないです!』

そう!なんと私、今日から1人でマイルームからdiscordに入ってます!

な『まぁ最近は色々ありましたね、うどんちゃんの顔バレだったり……ね?』
『すみませんでした』
な『過ぎたことは仕方ないけどさ?』
『すみませんでした』
な『自分を大切にね?』
『分かりましたななもり。様』
る『……w』
さ『なにやってんだよwwwwww』

<元気そうでなによりです!
<笑いがうつるwww
<ななもり様w

な『ということで!お知らせの方に移りたいと思いますよー!お知らせってなんなの?さとちゃん!』
さ『なんなの?ころちゃん!』
こ『えーなんなの?るぅちゃん!』
る『え?wwあ、なんなの?ジェルちゃん!w』
ジ『なんなの?りぬちゃん!』
莉『りぬちゃん?wwえーなんなの?うどんちゃん!』
『な、なんなの?なーちゃん!』
な『戻ってきたぁ!なんと、我々すとぷり7人は!無観客LIVEinすとぷりちゃんねるが決定致しましたぁぁぁ!!!』
す『『『Fooooo!!!』』』

<え?
<やばい泣きそう
<涙出てきた

『待って?なんかみんな泣いてるんだけど?』
莉『泣かないでぇ』
る『泣かないでくださーい』
な『沢山準備してます!日時は、今日から1週間後の8月26日!楽しみにしていてください!』
ジ『楽しみにしとってやーー』
さ『やー』
こ『やー』


その後はカメラ付けてお酒(私となーくんはジュース)を飲んでわいわいしました。

Twitter→←79話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ: , Stpr , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗奈(プロフ) - 頑なに変えないのはなぜですなねぇ〜逃げることだけは止めてくださいよ〜 (2022年10月1日 15時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - stxxxにタグを変えてください (2022年9月29日 18時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅる - 12歳(今年で13歳)東京都住みでございますです (2022年2月23日 1時) (レス) @page47 id: 81f921daef (このIDを非表示/違反報告)
- 私も入りたい! (2022年2月13日 17時) (レス) @page37 id: f727faf186 (このIDを非表示/違反報告)
りお - 入りたい(´;ω;`) (2022年1月23日 1時) (レス) @page37 id: 17c08be87f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ遊び x他1人 | 作成日時:2021年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。