検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:14,521 hit

221話 ページ2

家にいる信号機組VS外出中の精神年齢大人組
(息抜きの番外編みたいなものです)

さ「莉犬?何してんの?」
莉「パン作ってる」

さ「パンツ食ってる!?」

莉「うん」
さ「なんで!?」
莉「ころちゃんが食べたいって言ったから」
さ「今すぐやめろ」
莉「なんで?」
さ「当たり前だろ」
る「ころちゃん後始末してください」
さ「後始末って何!?」
こ「あ、るぅとくん焼きすぎ!」
る「ありゃ…」
さ「何やってんの!?」
莉「だから、パン作ってるって言ってんじゃん」
さ「何してんのほんとに…」
莉「はぁ?」
こ「みんなの分もあるからね〜」
さ「要らねぇよ!」
る「え〜、せっかく作ったのに」
さ「…」
莉「美味しいよ?」
さ「、ブリーフか、ボクサーか…」
莉「は?何言ってんの?」
な「あははwwwwwwwww」
ジ「あかん、腹痛いwwwwwww」

パンを作ってるころるぅりーぬ
パンツを食べてると勘違いしたさとみくん
全てを理解したななジェル

以上6名がお送りしました

222話→←続編移行しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒川鈴音 - この話、すごく面白いですね!!「病弱な妹を持つ私」ですとぷり好きになったんですけど、その次に見たのがこの作品で!すごく好きです! (1月18日 17時) (レス) id: 36774b3c5f (このIDを非表示/違反報告)
ふる - 作ってくれたんですか!?ありがとうございます!!!! (2023年1月1日 20時) (レス) @page44 id: e55ae0c25c (このIDを非表示/違反報告)
さきばなあやみ@花が咲く彩りは美しい(プロフ) - 短編集、ですか!?書いてくださるなら、絶対に見ますし、見たいです! (2022年12月31日 13時) (レス) @page43 id: f8e11da939 (このIDを非表示/違反報告)
@ _ Sae ? ??(プロフ) - 書いてくださるのなら短編でもなんでもすっごい見たいですっ! (2022年12月31日 13時) (レス) @page43 id: 631f2a5421 (このIDを非表示/違反報告)
来時(プロフ) - 最近、学校での話が出てこないのでその話も見たいです! (2022年12月31日 13時) (レス) id: 0ef5da9106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ遊び | 作者ホームページ:ないですっ!  
作成日時:2022年10月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。