検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:4,360 hit

1話 ページ2

莉犬side

莉「ん…、ここ…どこ、?」

寒くて目が覚めた場所間は一切見覚えのない所だった

さ「あ、起きた」
な「よくこんな状況でぐっすり寝れるね…」

そこにはメンバー全員いて
みんな起きてた

莉「…俺最後、?」
る「はい、珍しく」
こ「じゃあ全員起きたことだし、これ見てみよ」
ジ「せやね」

そう言って見せてきたのは黒い便箋
それを開いて全員で覗き込む
そこにはこう書いてあった


すとろべりーぷりんすの皆様

この度は《人狼ゲーム》へのご参加
誠にありがとうございます
皆様は運営の抽選で当選した幸運のお客様です

皆様にはこれから《人狼ゲーム》をして頂きます
ルールは簡単です

本日の夜
それぞれの部屋に役職カードが置いてあります
どんな役職があるかは秘密です
決して他言しないようにしてください

ただし人狼という役職があることは公開します

一晩に一回投票を行います
昼間は基本自由です
この屋敷からは出ないでください

皆様には中に隠れた人狼を探し
処刑していただきます

選ぶ人によって犠牲者が変わることをお忘れなく

皆様の幸運を願っています


莉「人狼ゲーム…?」
こ「こっわ…」
さ「ここから出るな、って言われても…」
る「活動どうするんですか、」
な「分かんない、」
ジ「でもこんな知らん間に連れてこられたんやで、?変に逆らわん方がええんちゃう、?」
こ「だよね、」
な「と、とりあえず部屋?の場所確認してみよ」
こ「そーだね、」

俺たちはもう1枚の手紙に書かれていた部屋にそれぞれ向かった

2話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ遊び(プロフ) - ぢぢさん» めっちゃモチベありがとう(?) (2022年10月12日 18時) (レス) id: 914dd75ffa (このIDを非表示/違反報告)
ぢぢ - もう、好きすぎて…、あ、これだけで終わるんかって思ったら、また新しい謎が増えて…、もう全てが好きです!!! (2022年10月11日 21時) (レス) @page36 id: 0464914362 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ遊び(プロフ) - *咲花彩美@活動再開(?)*さん» ほんまや…ありがとうございます、ボケてました、頑張ります! (2022年10月10日 14時) (レス) id: 914dd75ffa (このIDを非表示/違反報告)
*咲花彩美@活動再開(?)*(プロフ) - 33話が35話になってますよ……!いつもお話楽しく読んでます。更新楽しみに待ってます! (2022年10月10日 14時) (レス) id: 5e9fc6e37a (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - きゅ、急展開!? (2022年10月9日 12時) (レス) @page31 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ遊び | 作者ホームページ:ないですっ!  
作成日時:2022年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。