検索窓
今日:29 hit、昨日:60 hit、合計:42,648 hit

120話 ページ37

HR

「席着けー」
「「はーい」」

転校生…どんな子なんだろう…
さとみくんみたいな感じかな

「おぉ、華風久しぶりだな」
莉「お久しぶりでーす」
さ「でーす」
「元気そうでなによりだ、今日は転校生が来てるぞ」
「女の子ですか!」
「まぁ、女の子だな」

女の子か
いや全くもって興味ないんだけどね?

さ「どんな子だろうな」
莉「気になるよねー」

やっぱさとみくんも気になってる
さとみくんからすれば初めての転校生だし

「入ってこい」
「はーい」

見た感じ普通に可愛い子
茶髪でポニーテールしてる
元気そうな子
ってイメージだったんだけど…

「瞳と澪と実でどれみです♡仲良くしてくれたらぁ、どれみ嬉しいなぁ」

おっと?
おっとっと?
お菓子かな?((

「あーまぁ、仲良く、してやってくれ、、」

先生も困ってるじゃん
可哀想に

ど「せんせー、どれみの席はどこですかぁ?」
「じゃあ、、あそこの席空いてるから、、」

俺の前!?
いや、うん、ね?
1番後ろ希望したのは俺だよ
で、ここ空いてたのは仕方ないかもだけどさぁ

莉「さとみくん、、席、、変わろ、」
さ「断固拒否☆」

こいつぅぅぅ
もういい
俺の鍛え上げられた演技力で接してやる

ど「よろしくね♡」
莉「あ、うん、よろしく」

何も言ってこない!
勝った!!!!!!
と思ったら

「授業の準備しろよー」
ど「ねぇねぇ、名前、なんて言うの?」
莉「華風」
ど「え、、っと、華風何くん?」
莉「莉犬、、」
ど「莉犬くんって言うんだねぇ、どれみはどれみって言うんだぁ!あ、名前言う前に言っちゃってた、、どれみのばかばか!」

OMG
無理だってぇ
さとみくん、、!

さ「、、、」

無視かよ!
お前も巻き込まれろ!

ど「、、あなたはぁ?」
さ「、、華風」

こいつ俺と同じこと言いやがった

ど「華風、、?2人は兄弟なの?」
莉「ま、まぁ」
「瞳澪実ちゃん、2人のこと知らないの!?」
ど「はにゃ?」

生はにゃッッッッ
鳥肌立ったんだけど!?

ど「2人はゆーめーなの?」
「有名だよ!2人とも俳優兼声優だよ!?」
「そうだよ、仕事いっぱい来てて今日久しぶりに会ったもん」
ど「そーなんだぁ、どれみテレビとか見ないから分かんないなぁ、おばさんなのかもぉ、、、」

あからさまに落ち込んだ感じ出すんじゃないよ

ど「でもぉ、確かに、莉犬くん達かっこいいね!」
莉「ありがとう」
さ「んー」

さとみくんw
嫌ですオーラ凄いっすw

121話→←119話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:Stxxx , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちせ(プロフ) - 転校生はぶりっ子だった。そして、痛い奴だった。雪遊び様ナイスです!展開が面白くなってきた!!!!!! (2022年8月12日 12時) (レス) id: 0f45550189 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - おぉぶりっ子出てきた… (2022年8月12日 11時) (レス) @page37 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
ちせ(プロフ) - ななジェルの小学生を活かした可愛さを書いて下さりありがとうございますぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) (2022年8月11日 11時) (レス) @page34 id: 0f45550189 (このIDを非表示/違反報告)
埜乃(のの)(プロフ) - 皆尊い……………(尊タヒ + 吐血 + 鼻血) (2022年8月10日 12時) (レス) @page32 id: e6e224823d (このIDを非表示/違反報告)
ちせ(プロフ) - やばいです。ななジェルの小学生、、、、、、可愛すぎますッッッッ!!!!! (2022年8月10日 0時) (レス) id: 0f45550189 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ遊び | 作成日時:2022年7月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。