検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:4,021 hit

9話 ページ9

な「寝て起きたらここにいた」
『は?』
ジ「いやほんまに、寝て起きたら森におって、全力で逃げたら捕まってここに来た」
『そうか、ではどこから来た』
さ「だから、地球って星の日本だって」
『それを知らんのじゃ』
莉「この人って知識おかしいよね」
こ「うん」

バシッ

ア「お前らの脳はゴミなのか?」
莉「痛いっすアスターさん」
こ「絶対割れた…さとみくん治して…」
さ「安心しろ何も無い」
『アスター、此奴らをいじめるでないぞw』
ア「はい」
『あーそれと、ゼルラーダ一家を潰せ』
ア「はい」
『任せたぞー』

凄いのぉアスターは
即効走っていったぞ

る「何かあったんですか?」
『101回目のプロポーズをされたんじゃ』
る「え、可哀想」
『あっちが悪いんじゃ』
こ「…僕らやばくない…?配信も動画投稿も出来ないよ…?」
さ「ガチじゃん、やべぇどうしよう」
『なんじゃいきなり』
さ「動画投稿が…って分かんねぇよなぁ」
『あーYouTubeか?』
さ「え、なんで知ってんの?」
『ネットぐらいあるわ』

舐めておるのか?

莉「え、例えば何があるの?」
『TikTok、ツイキャス、Instagram、Twitter…その他諸々』
な「ここやっぱ地球じゃないの?」
『違うぞ』
ジ「あのさ…言っていいか分からんかったけど言っていい?」
『何をじゃ』
ジ「なんでこんな2次元なん」
『そりゃそうじゃろ、ここは2次元じゃ』
な「え…?」
『何を不思議そうな顔をしておる』

当たり前じゃないのか?
ここは2次元だなんて常識じゃないか

る「最近流行ってる曲は?」
『おとせサンダー』
る「YouTuberといえば?」
『ヒ〇キン』
る「配信者といえば?」
『コ〇コレ?』
る「歌い手」
『ま〇まふ』
る「活動者に恋しちゃうのは?」
『リア恋』
る「その曲は?」
『同担☆拒否』
る「プロです」
莉「どんな調べ方だよ!w」
『なんじゃ?』
こ「てか2次元ってどういうこと?僕ら3次元じゃないの?」
『あー3次元から来たのか?』
さ「どういうこと」
『地球と日本は3次元のことか』
ジ「待って意味わからん」
『簡単に言うとここはアニメ風な世界、アニメの片隅に作られたが廃棄になった世界じゃ』
6「「「え?」」」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗奈(プロフ) - stxxxにタグを変えてください (2022年9月29日 17時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ遊び(プロフ) - みおさん» ありがとうございます (2022年7月3日 13時) (レス) id: 914dd75ffa (このIDを非表示/違反報告)
みお - 面白いです!応援してます😎 (2022年7月3日 12時) (レス) @page9 id: f361f96edb (このIDを非表示/違反報告)
ユキ遊び(プロフ) - 水無月歌恋さん» ありがとうございます! (2022年6月20日 17時) (レス) id: 914dd75ffa (このIDを非表示/違反報告)
水無月歌恋(プロフ) - わあ、新作!応援してます (2022年6月20日 17時) (レス) @page1 id: 46b862f725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ遊び | 作者ホームページ:ないですっ!  
作成日時:2022年6月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。