検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:102,702 hit

5 ページ5

「俺がいないからって羽目外さないでね」




『おー』





過保護なのか我儘なのか、安定に独占欲の強いだけなのか
片割れを送り出したところで祖父のオーラが近づくのを感じ取った




『ゼノじっちゃん』





「イルミも行ったのか」





『うん、あーイルの分の仕事なら俺に回してよ』







今は年明け
暗殺家業の中では閑散期のうちに入るが
急に我が家のトップ2が不在となると仕事の受け持ちのバランスが大きく崩れるのだろう






「なら1つ、使いを頼まれてくれんか?」




『うん、いいよ』




「ネテロの爺さんに呼ばれてな、折角ならA、お前さん行ってこい。暫く会ってないじゃろ?」






『…完全に押し付けてるな、それ』








言葉はよく聞こえても、どうせゼノ爺ちゃんはネテロじーさんに会いたくないだけ
だってあのじーさん飄々としてるもんね、わかるわかる。虐められるし






『まあいいよ、俺の責任もある"かも"だし』








キルアにハンター試験の話したのを思い出しながら
イルミに何を吹き込んだ。とことを思い出す



あれも吹き込みに入る?






「んじゃ頼んだぞぃ」





『おー』










とりあえず、キルア家出騒動に関しては両親の誤解も無事に解けていた
端末を取り出しネテロの爺さんに適当な連絡を入れてミルキの自室を目指す







『ミルキ〜』




「げっ、A兄っ俺なんかした?!」






ノックもせずにミルキ部屋に入ったら、弟は口元にスナック菓子のかすをたくさん付けて案の定怯えていた





やはり先程のは少々やり過ぎたようだ








『はは、そんな怯える?』






お兄ちゃんショック

カオスなミルキの部屋に入ったのは記憶にある限り初めてで、デスクに座り震えるミルキに近づいた






『ごめんな、ミルキに八つ当たりしちゃった』







潮らしく眉を下げる兄の姿にミルキは怯えながらも、珍しさを覚えた








『ミルキは俺の初めての弟だからさ、すっげ大事に思ってんだよ』






桁違いに両親に期待されていたAが、ミルキと会話するようになったのは幾分大きくなってから
2人きりの空間は恐らく初めてだろう




『許してくれるかな、こんな兄ちゃんだけど』




「う、うん勿論」





よかった、と微笑みながら
ミルキの口元の菓子クズをひとつ取り口に含む兄があまりにも綺麗で、ミルキの顔に熱が帯びる





イ、イル兄に殺される…





この双子に絡むとどちらに転んでも厄介なのだ





.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木星(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!!イルミと主人公のあいまいな関係がめちゃくちゃ好みで何回も読み返してます…!応援してます!更新頑張ってください!! (2022年3月30日 3時) (レス) id: 294bceea8d (このIDを非表示/違反報告)
むい(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております!ほんとにいとつひとつの話が最高すぎて、あぁ!兄弟愛!!って感じがほんとに((最高です。この世界線の短編集とかも見てみたいですね……ほんとにこれからも楽しみに待っています!頑張ってください! (2022年3月27日 0時) (レス) id: 708394548f (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - 「お前が産めばいいだろう」って最高ですね!! (2021年12月31日 13時) (レス) @page26 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
優心(プロフ) - 今まで見てきた中で1番のコレだ………感です。応援してます;; (2021年12月21日 22時) (レス) @page21 id: e0450d758e (このIDを非表示/違反報告)
不正ワーカー - 赤ちゃんはどこからくるの?8評価お願いします! (2021年12月20日 15時) (レス) id: 9cb17a261c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオハ | 作成日時:2021年11月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。