検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:102,770 hit

25 ページ25

Aの言う家族内指令(インナーミッション)




キルアを外の世界に出したことでAが正当にゾルディック家を継ぐことが先の日に決定した
そしてゾルディック家当主には義務がある



そう。有能な後継を作ること





大切なのは"有能"であること



つまりその辺の女の子じゃダメなんだと
でも俺さぁ面食いだからさぁ、強靭でムキムキな女の子はちょっとタイプでないのだ。あと出来れば変化系の子がいいかな、操作系はちょっと……もうお腹いっぱいです





だから自分で俺の子を産む人を見つける、これが俺の俺自体に課したミッション





両親はそんなことより、両親が決めた相手がいいそうだから。どっちが先にってのが割と肝かもね








『てことで、来たぜクロロ』





「理由はどうあれ、お前からわざわざ来てくれて嬉しいよA」







もう帰れると思うなよ。とクロロが呟いた
あー。もう、なんで俺の周りってこんなに面倒なわけ



因みにヒソカには俺の連絡用端末をぶっ壊した罰としてイルミの元に訳を話に行ってもらった。
でもその後すぐ後悔した、アイツありもしない事をイルに吹き込んでないよね?!






「あら、A来てたの」






恐らくここも仮宿なのだろう、旅団員は全員揃っていないようでクロロのいた部屋にパクノダが入ってきた、あ。パクノダだ






『なぁ、パクノダ。俺と結婚しよう』





すらりと伸びた手を引いた
パクノダは特質系だしなにより強い
背が俺より高いのはこの際目を瞑ろう
それでもやっぱり美人だし、俺パクノダのこと好きだよ!







「な、えっちょっと……」





『洋装和装どっちがいい?どっちもでもいいよ、パクノダ似合うよ絶対。美人だし、母さんに気に入られちゃうかも』





せっかくだから式は挙げたいよね、なぁいつがいいかな
パクノダは大安とか気にするタイプ?俺はしないよ
厄災が来ようが俺がぶっ飛ばしてあげる







『なあ、絶対俺幸せにするかーーー』




「止まれ、A」






パクノダの手を両の手で包んだところで、ばりっとクロロに引き剥がされた
おい、邪魔すんなよ!首根っこ掴むな!






「パクが困ってる」




『え〜、なんでよ』






俺の懇親のプロポーズはまんまとクロロに邪魔されて失敗に終わった





「ごめんねA、貴方に私は勿体ないわよ」




『そんなことねーのに』




部屋を出ていく時、パクノダの耳が真っ赤になっているのをクロロは見逃さなかった




.

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木星(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!!イルミと主人公のあいまいな関係がめちゃくちゃ好みで何回も読み返してます…!応援してます!更新頑張ってください!! (2022年3月30日 3時) (レス) id: 294bceea8d (このIDを非表示/違反報告)
むい(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております!ほんとにいとつひとつの話が最高すぎて、あぁ!兄弟愛!!って感じがほんとに((最高です。この世界線の短編集とかも見てみたいですね……ほんとにこれからも楽しみに待っています!頑張ってください! (2022年3月27日 0時) (レス) id: 708394548f (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - 「お前が産めばいいだろう」って最高ですね!! (2021年12月31日 13時) (レス) @page26 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
優心(プロフ) - 今まで見てきた中で1番のコレだ………感です。応援してます;; (2021年12月21日 22時) (レス) @page21 id: e0450d758e (このIDを非表示/違反報告)
不正ワーカー - 赤ちゃんはどこからくるの?8評価お願いします! (2021年12月20日 15時) (レス) id: 9cb17a261c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオハ | 作成日時:2021年11月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。