検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:102,730 hit

18 ページ18

『やっべーの帰ってきた』



隠すこともされない怒りのオーラを感じ取ってつい身体が固まる。いや分かってはいたけど、自業自得なのだけれど





イルミになんて話すかまだ全然纏まってないんです







「ほんっとうにお前は、どういうつもりなの」




『おいおいおかえりも言わせてくれないわけ』







ご丁寧に入室、なんてもうする余裕もないほどキレていたらしい
自室の扉は容易く破壊されて、速攻床に組み敷かれた





反応できたよ?でもほら、今回は多分俺が悪いし



……多分ね




『あれ、話全部聞いてる?』






「Aがゾルディックを継ぐからキルアを外に行かせろ、なんて馬鹿げた取引をもちかけた挙句その取引を引き受けた哀れな親父からね」





『ひっどい言い様』








仮にも父親だぜ、なんて言葉を続けたら今にも殺されそうな雰囲気だった
というか多分、こいつ等々俺の事殺す気マンマン







「そんな口約束、信用出来ないね俺は」




『俺結構マジなんだけど、信じてよイルミ』




「過去の自分を呪いなよ」






まぁたしかに。前科持ちの俺の言葉なんてイルミは全く信用してないってことね
そんな事言わないでよ俺寂しいなぁ





『お前の能力で俺に制約とか掛けられないの?』




「出来なくもないけど、本当にやるよ?」




『それでイルが信じてくれるなら、何だっていいかな』






お。ちょっと機嫌直った?
結局イルミも親父に似て俺に甘いんだよね、はは。知ってた






「調子乗ってる?」



『答えはNoだよ兄上』





本当にムカつく。
目を細めてイルミの口から小さく呟かれた




『ストップ、お前まじ最近キスしようとしてくんな』




「なんで、今更」






あーもう。




今回は、というか今回も
自分の立場がないためイルミをそのまま受けいれるしかないのだ






「A」



『なに』



「俺と血の誓いを立てよう」





"血の誓い"即ち絶対に、誰にも破れない破られない




2人だけの誓いを





「お前の心が俺以外に向かない誓い」




『そんなに俺信用ない?』




「うん、ないよ」






間髪入れずの即答
そして心外であると共に情けなさもほんの少しだけ





唯一無二の片割れを自身は思っていた以上に厄介な男にしてしまったのだと






『わかった、いいよ』




「うん。お前はそういうと信じてた」





なんだかんだ
イルミの思いどおりじゃないか?








.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木星(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!!イルミと主人公のあいまいな関係がめちゃくちゃ好みで何回も読み返してます…!応援してます!更新頑張ってください!! (2022年3月30日 3時) (レス) id: 294bceea8d (このIDを非表示/違反報告)
むい(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております!ほんとにいとつひとつの話が最高すぎて、あぁ!兄弟愛!!って感じがほんとに((最高です。この世界線の短編集とかも見てみたいですね……ほんとにこれからも楽しみに待っています!頑張ってください! (2022年3月27日 0時) (レス) id: 708394548f (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - 「お前が産めばいいだろう」って最高ですね!! (2021年12月31日 13時) (レス) @page26 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
優心(プロフ) - 今まで見てきた中で1番のコレだ………感です。応援してます;; (2021年12月21日 22時) (レス) @page21 id: e0450d758e (このIDを非表示/違反報告)
不正ワーカー - 赤ちゃんはどこからくるの?8評価お願いします! (2021年12月20日 15時) (レス) id: 9cb17a261c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオハ | 作成日時:2021年11月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。