検索窓
今日:6 hit、昨日:54 hit、合計:209,088 hit

8 ページ8

やっほうこんにちは
俺の名前はA=ゾルディック
15歳、だよ






今俺はパドキア共和国のククルーマウンテン行きのバスツアーに乗ってる

あ、ちなみにククルーマウンテンは俺の実家がある山ね




そうそうつまり今実家に帰ってる途中なわけよ



え?なんで出ていっといて実家に帰ってるって?




実家に帰るのに理由なんている???






まあ俺が出ていって5年と少し経ったわけなんだけど
とりあえず、俺の溢れ出てた好奇心は収まったわけ
んーっと、つまり満足したのよね、世界を旅したら。





てか家出じゃなくて、俺はただ旅行してただけだからね?
置き手紙だってしたし……したか?やば、したっけ?









『お、ゼブロさん生きてたんだ』





「A坊っちゃま?!」







幽霊でも見た勢いで、門番のぜブロさんはひっくり返りそうになってる。うける
あれ、もしかして俺死んだことになってたり、する?






「ご無事で……!」





『あははありがとう』






涙ながらに握手を交わすゼブロさんは
このククルーマウンテン1暖かい人間だよね





そんなこんなで久しぶりの試しの門
開けられるか正直不安だったけど、いざ実践。なんてやってみたらちゃんと開いた。しかも6まで
ちなみに前の俺は4だったからだいぶ成長感じた








「「「「「「おかえりなさいませ、A様」」」」」」







『おー』








ゾルディック家執事達の総出でお出迎えに圧倒
俺、こういうの苦手なんだけど
てかゴトーの瞳怖くね、あいつあんなんだったけ?






『仕事早いよ』




「ご主人様がお呼びです」




『早いって』









俺まだ帰ってきて2分くらいなんだけど
さすが天下のゾルディック家情報伝達が早いよ
てか親父いるよな、やっぱり

もしかして俺が今日帰ってくるの知ってたりとかある?ありえそう






ちなみにお父さんから親父呼びに変えたんだよね、
やっぱ男ってそういうの憧れるじゃん?
"シルバ"なんて呼んだら確実に消されるだろうし








『ただいまみんな』








振り返ったら、執事達はみんなまだその場にいた
5年前突然消えた、フラッと帰ってきた紛い物の俺なんかを
自分の仕事を中断してでも出迎えてくれたことは正直嬉しかった





親父の命令なんかもしれないけど
なんとなく、一人一人確かめたくて
ぐってハグしていったら、ゴトーがすんごい小さい声で




「おかえりなさいませ」って言ってくれた





うん、俺それだけで充分だわ

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yk6772(プロフ) - mikittyさん» 2回もコメントを本当にありがとうございます!とっても嬉しいです!彼はもう独占欲で生きてて欲しいという願いで書いています(笑) (2021年11月4日 17時) (レス) id: 1a858c0daf (このIDを非表示/違反報告)
yk6772(プロフ) - リトさん» 私もイルミが大好きです!同士の方に喜んでもらえてとても嬉しく思います!コメントありがとうございます! (2021年11月4日 17時) (レス) id: 1a858c0daf (このIDを非表示/違反報告)
yk6772(プロフ) - ウカザメさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけますよう、頑張ります! (2021年11月4日 17時) (レス) id: 1a858c0daf (このIDを非表示/違反報告)
yk6772(プロフ) - dolphin0891さん» とても嬉しいコメントです!少しずつですが更新できますようがんばります! (2021年11月4日 17時) (レス) id: 1a858c0daf (このIDを非表示/違反報告)
yk6772(プロフ) - mikittyさん» ありがとうございます!うれしいです! (2021年11月4日 17時) (レス) id: 1a858c0daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオハ | 作成日時:2021年10月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。