検索窓
今日:10 hit、昨日:40 hit、合計:208,983 hit

41 ページ44

「あ、団長おかえり!」






幻影旅団の仮宿は人が寄り付かないような山奥の小屋であった



来る途中も何個か小屋が見受けられ
そこからは微弱な念を感じられた当たり、確か具現化系の能力者がいたな。にしても円の役割も含めてなんてあの幻影旅団でも用意周到なのか




旅団は確か13人だったはずだが、部屋の中では数名がボードゲームを嗜んでいただけ
まあクロロ曰く全員が集まることは中々ないらしい






「あ、その人が?」




人畜無害そうな金髪の青年が1人駆け寄ってきた
成程、こいつも確か操作系でイルと似てたよな







「A、挨拶」




『保護者か。A=ゾルディック、あんたらのボスに雇われてきましたよろしく』





「へえ噂のね!」





もっとゴツイかと思った!なんて青年はへらへらと笑っている
そして自分の名を名乗ったと同時に、胸元を大きく開けた女性が手を差し伸べていた





「パクノダよ、よろしく。貴方がゾルディックね」




『おっと、悪いけどあんたとは握手できないな』








タイプだけど、めちゃくちゃね
でも随分厄介な念能力をお持ちなようで、そんな奴に触れられるわけにはいかないのよね








『俺に対して念を使ったら全員殺すから、ペシャンコになるよ』







ゾルディック家は顔写真にすら懸賞金が掛かるほど
うちは信頼第一でやってる家業なんだよ



俺から大事な家族のことがズルズル引き出されてみろ








『殺しちゃうかもな、クロロを』








珍しく、少々本気で殺気を出してみたら
目の前の2人は大きく距離を開ける為に後ろに飛んだ
流石幻影旅団、でも団長を殺すっつってんのにいいのか離れて。むしろクロロって信用されてる??







『約束しろクロロ、俺に対しての念能力の使用は一切禁ずる。お前も仲間も、回復系とかも全部だ』






「ああ、わかったよ」






「はは、一筋縄では行かなそうだね」





『なに、最初からそういうつもり?仲良くしよーぜ』





「なら旅団に入るか?」





『んでそーなるんだよ』






くそ面倒な連中だな
クロロ=ルシルフルっつう男は思っている以上に執拗そうだ





「念は使わないが、お前をイルミの元には帰さないかもな」




『男に言われても嬉しくねー』




何なのこいつ、顔がいいだけにキモイんだけど





『シャルナーク、俺もそのゲーム入れて』





クロロまじあっち行けてかいい加減腰に巻きつけたこの腕離せ



.

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yk6772(プロフ) - mikittyさん» 2回もコメントを本当にありがとうございます!とっても嬉しいです!彼はもう独占欲で生きてて欲しいという願いで書いています(笑) (2021年11月4日 17時) (レス) id: 1a858c0daf (このIDを非表示/違反報告)
yk6772(プロフ) - リトさん» 私もイルミが大好きです!同士の方に喜んでもらえてとても嬉しく思います!コメントありがとうございます! (2021年11月4日 17時) (レス) id: 1a858c0daf (このIDを非表示/違反報告)
yk6772(プロフ) - ウカザメさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけますよう、頑張ります! (2021年11月4日 17時) (レス) id: 1a858c0daf (このIDを非表示/違反報告)
yk6772(プロフ) - dolphin0891さん» とても嬉しいコメントです!少しずつですが更新できますようがんばります! (2021年11月4日 17時) (レス) id: 1a858c0daf (このIDを非表示/違反報告)
yk6772(プロフ) - mikittyさん» ありがとうございます!うれしいです! (2021年11月4日 17時) (レス) id: 1a858c0daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオハ | 作成日時:2021年10月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。