検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:593,202 hit

5 ページ5

「ぐぅちゃーん、朝でちゅよー」

JK「あ、ぬなぁー」








なんて朝はバンタンに訪れませんから!


「あら、やージミナー」

JM「ぬなぁー(๑˘ ³」

ギューッ

という朝と

JN「チョン・ジョングク!チョンジョングク!
起きろぉーー」

JK「うるさいです」

という朝が来ます

グクが自主的に起きてるのはほとんどないし
起こしたとこでほぼ起きない

JM「ヌナ、聞いてくださいよ、さっきグクが俺に枕投げてきました」

「なんだと?!可愛いジミナニナッテコトスル!
やーマンネや!」

JK「ぬな嫌いー、つり目狐、うさぎのが可愛いよー、」

あ、こいつ起きとるやん
多分よいしょと起きれるやつやん

「えーじゃあぐうちゃんきらーい、行こーおっぱージミナー」


おいマンネ
今え?
って聞こえたから
ふん!いっつも構いませんからね
甘やかしませんからね

「ジミナー、あ、ヌナがおはようのポッポしてあげるー」

JM「/////嬉しいですぬなー」

チュッ

JN「オッパは?」

「オッパサランヘヨー」

チュー

「あ、テヒョナーぽっぽすんなや!」

TH「なんで?!自主的に起きて褒めてよ!」

「ハイハイ、ぽっぽー」


JK「俺もー、ぬなーごめん大好きだよー」

JK「あれ?いない」

JK「待ってよ!ヌナ!サランヘヨーー」





ガチゃ、」

YG「うるさい」

あ、ユンギおっぱ忘れてた

「おっぱもポッポします?」

YG「しない」

砂糖じゃない!
ソルトだ!

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moa(プロフ) - タナさん» 遅くに返信申し訳ありません、すみません誤字です。ご指摘ありがとうございます。これからも更新頑張ります。その上で頑張った上で誤字があると思いますがまたご指摘いただけたら嬉しいです。 (2018年8月1日 23時) (レス) id: 3f9f433762 (このIDを非表示/違反報告)
タナ - 面白いです。更新頑張ってください。(o^O^o)雷のところが神なりになっています!わざとならすみません! (2018年8月1日 23時) (レス) id: 649136bebb (このIDを非表示/違反報告)
Moa(プロフ) - 、さん» ご指摘ありがとうございます。気づき外させていただきました。 (2018年8月1日 19時) (レス) id: 3f9f433762 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月1日 19時) (レス) id: 8efec0efa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moa | 作成日時:2018年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。