検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:30,033 hit

ページ4

・・・・・・・・・・・・・・・
MAKE-UP!


高「OKしたけど、大丈夫なのかな、
写るんでしょ?しかも俺らで…」

ジェ「大丈夫でしょう、
エキストラなんだから顔もはっきり
写らないし、うちには大我が居るから
大丈夫!!」

北「こういうの、やってみたかったんだ。」

慎「そっか!!じゃあめっちゃ良かったじゃん!」


京「…ねぇ、これ何の間違い?」

樹「ん…?、!?」


高「え、大我それ…」

京「女物。」


大我の手には町娘風の着物が


樹「え、きょも女役やんの!?
え、聞いてな…ちょっとあいつに話を…」


ジェ「樹くん樹くん怖い怖い笑
大丈夫だって、この役を大我にやってほしい
んでしょう?ちょっとの間だし、ね

それで大我はどうなの?」


京「え、俺?普通にやるけど」

「「「「やるんだ。」」」」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Let's action!


高「ジェスは南蛮人系の衣装なんだ、
洋風でカッコいいね。」


和風とは少し違う派手な色味の洋服のジェシー

ジェ「ナンバン?あぁ!
そうだねぇ、ま、この顔だとね笑
こーちもお百姓さん見たいでカッコいい!」

高「侍じゃないんだな笑…
まあ、いいや、ありがとう。」

薄黄緑のちょっと高貴そうな着物の俺


慎「…」

北「し、慎太郎?」

慎「かっこよすぎだわ。
北斗がお侍さんはヤバイわ…」

灰色を主流とした着物に
黒の袴の北斗

北「ありがとう//」

慎「…開けすぎね。」

そういって慎太郎は北斗の
広めに開いた首もとを遠慮がちに閉めた

北「うん、ありがとう。」

北「慎太郎も、カッコいい//」

緑の商人ぽい服を着た慎太郎。

慎「ありがとう!結構気に入ってるんだ〜
このまま帰らせてくれないかな?」

北「ふはっ、それは無理でしょ笑」



樹「!…」

京「じゃーん、どう?」

見事に町娘姿の大我。

樹「き、きょも…」

京「…?変?」

樹「ううん!その…良すぎて、
えー、これ写すのやだな…」

京「ふふっ、ばーか。」


「お!君たち!衣装出来たんだね!
いい感じじゃないか!思ったとおり!
本当にありがとう!


じゃあ、この道沿いを…」



「じゃあ本番五秒前ー!
五 四 三 二…」


俺らの役目は
ただすれ違うだけ、ただ後ろで話してるだけ
大勢の中で倒れるだけ

ただそれだったけど

俺らは皆芝居を楽しんで


いい顔をしていたと思う


後日案外でかでかと写され
茶化されるとは知らず

俺らは


エキストラのお礼の
人力車六人無料の券をもらい、楽しんでいた。

もりたろう-ほくしん-→←思いもよらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ゆごじぇ , ほくしん   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

thhy - 更新待ってます! (2月17日 15時) (レス) @page24 id: 69657aab33 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - お久しぶりです。更新が全く無いので、お忙しいのかな?と心配しています(´・_・`)…。 (2022年3月16日 18時) (レス) id: 379d9255e0 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - セリプさん» お久しぶりです!彼氏組の理科室の掃除の回ですが、ガタン!とした音の正体は、机の下に隠れていたカップルの頭をぶつけた音でお願いします。 (2022年3月3日 13時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - セリプさん» そうなんですね!了解です!テスト、頑張って下さいね!応援していますっ(*^^*)! (2022年2月21日 13時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
セリプ - 三月の件は大丈夫です!2月いっぱいで用事全終わりするので! (2022年2月21日 0時) (レス) id: 03ec7a6399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セリプ | 作成日時:2022年1月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。