検索窓
今日:14 hit、昨日:29 hit、合計:55,055 hit

君らもか-樹×ほくしん- ページ15

樹side




きょもの誕生日まであと2日。



デートのプランはなんとか立ち上げたけど
残念ながらプレゼントのセンスは自信がない



ということで、
北斗と慎太郎のこちらもカップルに
プレゼント選びを手伝ってもらおうと


放課後にショッピングモールに向かった




北「樹が京本にでしょ〜何がいいんだろ、」


慎「きょものことだから気持ちがこもったもの
だと絶対喜ぶと思うよ!」


樹「お、おう、、、頑張るわ。
それで、、、どんなのがいいのかな、、、
高校生だしな」



北「そうだなぁ、、、」



慎「きょもの好きなものって」


樹「コナン。」


慎「うーん、、、笑」


樹「トマト。」


慎「はははっ!プレゼントにはできなさそう笑」


樹「うーん、、、
俺なりに、あげてみるのがいいのか、、、」



慎「それが一番いい!」



樹「じゃあ、、、



この店、いい感じ、、、」



北「入ってみよう!」





樹「おぉ、、、これいい。
これにするわ!なあ北、、、」



慎「北斗このメガネ似合いそう!」


北「それカッコいい!慎太郎は
この帽子似合うんじゃない!?」


慎「ほんとだ!俺そういうのすごい
好きなんだ!、ねね、俺これ北斗に買うから
それ俺に買って?ダメ?」


北「いいね!それ!じゃあこれ買っ、、、」



樹「、、、うん、大丈夫。俺も決まった。」



北「お、おうおう、それにするの?
いいじゃん!なんか、樹っぽくもあり
京本っぽくもあるねそれ」


慎「ほんとだ!いい感じ!いいじゃんいいじゃん


俺らこれ買うもんねー」



北「うん、行こう!」




北斗と慎太郎がレジに走っていった



樹「あいつらもか、、、まあいいや



よし、これ買おう。」




貯めたバイト代と小遣いで支払い



ラッピングも施してもらって受けとる




きょも、喜ぶといいなぁ、、、

Kyomo,s birthday!!!→←それより〜-ゆごじぇ-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ゆごじぇ , ほくしん   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラーローズ(プロフ) - セリプさん» 冬休み旅行の準備編のリクエスト、ありがとうございました(*^^*)!彼氏組の慌てぶりが面白いです(^-^)…!そしていよいよ、移行兼冬休み旅行編ですね…! (2022年1月11日 18時) (レス) @page50 id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - セリプさん» と、その前に彼女組と彼氏組の準備の回ですね。京都で撮影された明日に放送される『必殺仕事人』も楽しみですね(^-^)!15年目に入って、人気の時代劇なのでオススメですよ! (2022年1月8日 7時) (レス) @page49 id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - セリプさん» 双六の回も他の遊びの回と同様に、めっちゃ爆笑しました(*^^*)!福袋の中身も、YouTube等で見たものばかりで懐かしかったです(*^^*)!次は移行してからのスタートですかね。SixTONESの冬休み終盤の旅行編、京都でどうなることやら(^_^;)…。→続き (2022年1月8日 7時) (レス) @page49 id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - セリプさん» そうだったんですね(^_^;)!楽しみにしています(*^^*)!心配して、ごめんなさいm(_ _)m。 (2022年1月5日 19時) (レス) id: 379d9255e0 (このIDを非表示/違反報告)
セリプ - 爆笑していただけてよかったです!(^-^)いえいえ!ただいま考案中なんです!昼の間にはペアごとの遊びのシーンを思い付いたところで用事ができたので…考え次第書かせてもらいます! (2022年1月5日 18時) (レス) id: 03ec7a6399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セリプ | 作成日時:2021年11月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。