検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:23,920 hit

第155話 審神者の帰還、留まった者達 ページ10

No side

桜雪「パァ)きよみちゅ!!」(ギュッ
清光「桜雪、なんでここに居るの!?」
桜雪「あのね、さゆき、おやつのおちゅかいにきたの!!(ニコニコ」
長曽祢「ここは万屋じゃないぞ?」
桜雪「でも、ちょーぎ、ぽちしたの!」(←お使いに行く時、長義が装置を設定し直してました。)
堀川「多分、バグが起きて、ここに来ちゃったんですね…(汗」
桜雪はお使いしたいと言い張ったが、みんなで何とか説得して本丸に帰ることに…

桜雪「にぃに、ばいばいなの!
みんな、さゆき、さきにかえるの!」
安定「うん、僕達もお仕事終わったらちゃんと帰るから。」
和泉守「ちゃんと良い子で留守番してろよ?(ナデナデ)」
秋田「桜雪様、待っててくださいね!」
沖田「ばいばい、気を付けてね〜」

桜雪は長義に抱っこされて本丸への帰路に着いた。
桜雪「ちょーぎ、なんでついてきちゃの?(キョトン」
長義「うぅ……桜雪が1人でお使い出来るのか心配だったからだよ。」
桜雪「むぅ…さゆき、さんさいになったの!おちゅかいできるの!(プンスカ」
長義「でも、今回は俺が一緒で良かっただろう?もし本当に1人だったら、大変な事になってたんだよ?」
桜雪「んー……うん……ちょーぎ、ありがちょなの!」
長義「!!フッ…どういたしまして」(微笑み
桜雪「でもね、こんどは、さゆき、ひちょりで、おちゅかいいくの!!」
長義「分かったよ、また今度ね?」
桜雪「うん!!」

本丸に着いた長義と桜雪は、厨に向かい、燭台切に何があったのか話した。
桜雪「みっちゃん、おちゅかいできなかっちゃの……ごめんなさいなの……(シュン」
燭台切「大丈夫だよ!桜雪が無事に帰ってこれたんだ。今日は桜雪の好きなハンバーグにしたんだ!手を洗って大広間でみんなで食べようか!」
桜雪「うん!!ちょーぎ!おてて、あらうの!」
長義「そうだね!」
長義と桜雪は手を洗ってから大広間へ向かい、皆で夕餉を食べ始めた。


一方、別世界の幕末で待機している出陣部隊は…
長曽祢「それじゃあ、俺達も戻るぞ。」
清光「はーい」
沖田「ねぇ待って!」
堀川「どうしたんですか?(僕達はこの時代の人間に関わってはならないから知らないフリを…)」
沖田「君達妙な格好だね。どこから来たの?」
??「沖田さん!いきなりそんな事!」
沖田「でも気になるでしょ?」
国広「僕達は旅の者です!この着物は旅の途中に買ったものなんです!」
沖田「へぇ〜、そうなんだ。僕達の後をつけてたみたいだけど、何か用?」

第156話 たとえ別世界の者でも…→←第154話 出陣した先の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ(プロフ) - 初めまして、この小説の次のコラボは金カムにして欲しいです✨続き頑張って下さい😊更新楽しみ待ってます。 (4月10日 19時) (レス) @page5 id: b10205217f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪ネコMyCoさん» 継続おめでとうございます〜〜(=^▽^)σ沖田さんかっこいい (2021年5月26日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
紀代奈(プロフ) - こんにちは。紀代奈です。先日のお返事、ありがとうございました。自分、コメントボードの方にコメントをしているので気が向いたら、お返事をお願いします。文章設定や設定を書きながら、待っています。 (2021年5月8日 14時) (レス) id: 4624ef962e (このIDを非表示/違反報告)
戦鶴 - 続編おめでとうございます!この作品をいつも楽しく見てます!(*´ω`*)とっても面白くて続きが気になって仕方ないです( *´艸`)更新頑張ってくださいね!いつでも待ってま〜す(*^^*) (2021年5月7日 21時) (レス) id: 855108aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
紀代奈 - お返事、ありがとうございます。コメントボードの方をお願いしてもよろしいですか?文章設定やポケモン達の設定に細かい設定については、そちらに入れても大丈夫ですか? (2021年5月6日 23時) (レス) id: 4624ef962e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪ネコMyCo | 作成日時:2021年5月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。