検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:23,928 hit

その他登場人物の設定 ページ3

曾祖父母の設定
曾祖父 城咲 幸壱郎(しろさき こういちろう)
90歳
神社の元神主。息子夫婦(葵と樹の両親)を亡くした後、樹を引き取り育てた。5年前に腰を痛めて引退したが、まだまだ元気。(また腰痛めたけど…)たまに神社に顔出してる。
性格はすごく豪快だけど穏やか。

曾祖母 城咲 咲菜恵(しろさき さなえ)
86歳
幸壱郎の妻。
神社の元巫女。
5年前に幸壱郎が引退したのと一緒に引退したが、巫女の指導者としてまだまだ元気。たまに神社に顔出してる。
性格はものすごく優しい。でも怒ると怖い。幸壱郎でも頭が上がらない。


その他設定

羽月 夕里子(はづき ゆりこ) 45歳
幸壱郎達の神社の現巫女長。楓の母。
おしとやかで優しい。動きがめっちゃ上品。
時の政府や審神者の存在を知っている。霊力はまぁ高いです。
容姿はご想像にお任せします。

羽月 楓(はづき かえで) 20歳
夕里子の娘。幼い時から夕里子と神社に来ていたので、樹とは幼馴染み。密かに樹が好き。
桜雪LOVE。活発で明るい。今は大学に通いながら神社で巫女アルバイト中。
時の政府や審神者の存在を知っている。霊力は夕里子程では無いが、まぁ高いです。
容姿はご想像にお任せします。

吉田(よしだ) 19歳
樹の部下の1人。樹はめっちゃ尊敬する先輩。
桜雪にまだ会ったことないので、会ってみたい。ドジだけど仕事はできる方。(お熱の回で電話に出て保留にするの忘れたやつです。)
霊力はそこそこ。でもかなり清い。
容姿はご想像にお任せします。

第149話 特別任務の説明→←母親と担当役人の設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ(プロフ) - 初めまして、この小説の次のコラボは金カムにして欲しいです✨続き頑張って下さい😊更新楽しみ待ってます。 (4月10日 19時) (レス) @page5 id: b10205217f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪ネコMyCoさん» 継続おめでとうございます〜〜(=^▽^)σ沖田さんかっこいい (2021年5月26日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
紀代奈(プロフ) - こんにちは。紀代奈です。先日のお返事、ありがとうございました。自分、コメントボードの方にコメントをしているので気が向いたら、お返事をお願いします。文章設定や設定を書きながら、待っています。 (2021年5月8日 14時) (レス) id: 4624ef962e (このIDを非表示/違反報告)
戦鶴 - 続編おめでとうございます!この作品をいつも楽しく見てます!(*´ω`*)とっても面白くて続きが気になって仕方ないです( *´艸`)更新頑張ってくださいね!いつでも待ってま〜す(*^^*) (2021年5月7日 21時) (レス) id: 855108aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
紀代奈 - お返事、ありがとうございます。コメントボードの方をお願いしてもよろしいですか?文章設定やポケモン達の設定に細かい設定については、そちらに入れても大丈夫ですか? (2021年5月6日 23時) (レス) id: 4624ef962e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪ネコMyCo | 作成日時:2021年5月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。