検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:109,387 hit

第108話 交渉終了 ページ9

No side

次郎吉「良いのか……?」
園子「本当に?」
桜雪「みんな、いっちょなんでちょ?
それなら、いいの!(ニコニコ」
樹「それでは、開催するという事で……
詳しい日程や警備等に関しては、後日話しましょう。」
石切丸「くれぐれも、条件に逆らおうなんて思わない方がいいよ。我々はほんの少しの嘘でも分かってしまうからね。」
次郎吉・園子「!?!?」
園子「えぇ……そのつもりよ…」
樹「それでは………」
桜雪「ばいばいなの!」
そう言って桜雪達は応接室を出た。

次郎吉「まぁ、開催できるだけでも良かったようなものじゃ……」
園子「そうね…こっちの介入が出来ないのは納得出来ないけど(ムスッ」

桜雪「ぱっぱ、さゆきあるくの!」
石切丸「そうかい、では降ろそうか。」
桜雪は石切丸の腕から降りて、ロビーで待機しているみんなの元へ走った。
桜雪「みんなぁぁぁああああ!!」(トテトテ
樹「桜雪!走ったら転ぶぞ!」
ドン!
桜雪「わっ!?」
樹・石切丸「桜雪!!!」
桜雪は廊下の角から出てきた人とぶつかった。桜雪が転ぶのを防ごうと、樹達は走ったが間に合わない。

倒れてしまうと思った時、誰かが一緒に居たもう1人が支えてくれた。
世良「大丈夫か?」
蘭「ごめんね!怪我は無い?」
桜雪「ぁ、あぅ…………ぁの………………(怯」

そこへ樹達が駆けつけた。
樹「すみません、助けて頂いて……」
石切丸「怪我はないかい?」
桜雪「いちゅきにぃに!ぱっぱ!(ギュッ」
蘭「お父さんとお兄さんですか?」
樹「え!?」
世良「怪我は無いみたいだよ。」
樹「ぁ、あぁ、それなら良かった。」
石切丸「桜雪、走ったら危ないよ。焦らなくても、みんなちゃんと待ってるから大丈夫。」
桜雪「ごめんなしゃい……(シュン」
樹「それでは……」
桜雪「ぁ、あの!…………ぁの…えちょ………」
蘭・世良「??」
桜雪「ぁ、あ、ありが、ちょーなの!」
蘭・世良「!!…どういたしまして(微笑み」

蘭達と別れて桜雪達はロビーに着いた。
樹「とりあえず、上に連絡して来るから外の公園で待っててくれ。」
石切丸「あぁ、分かったよ。」
桜雪「いちゅきにぃに、ばいばいなの?(涙」
樹「終わったら戻って来るから、ちょっと待ってろよ。(ナデナデ」
桜雪「うん!」
樹は建物内に戻った。

第109話 新たな出会いの始まり→←第107話 互いの提案



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - やった〜〜(=^▽^)σ薄桜鬼〜〜(=^▽^)σ (2021年5月3日 11時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コナンは絶対約束破りそう。こそっと沖矢さんとか博士に話しそう (2021年4月11日 20時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
雪ネコMyCo(プロフ) - ミントさん» また、結論だけ言うと、桜雪が酷い扱いを受けてた事を安室さんは知ってました。それに関して詳しい内容は、葵の過去編と一緒に書こうと思います。安室さんが当時どう動くかはまだ考え中ですが、気長に待っていただけると嬉しいですm(_ _)m (2021年4月10日 9時) (レス) id: 3566dd0568 (このIDを非表示/違反報告)
雪ネコMyCo(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます!!安室さんからのプレゼントもありますよ!!この展示会で書きます!もう少々お待ちください… (2021年4月10日 9時) (レス) id: 3566dd0568 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 国家権力使って(匿名通報にして)児童相談所などを動かすことも出来なかったのか?安室さん側での当時の事情などいろいろ気になります。もしくは今もその事実を知らないとか…?そんなワケはないですよね。 長文・連投すみません。 (2021年4月10日 1時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪ネコMyCo | 作成日時:2021年3月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。