検索窓
今日:21 hit、昨日:20 hit、合計:109,398 hit

第117話 神様が感じたもの、母が教えた真実 ページ18

No side

薬研「その店員が近くに来た時、どこかで会ったことあるような気がしたんだ…」
和泉守「それが思い出せないんだがな……」
蜂須賀「樹は桜雪の父親に会った事は無いのか?」
樹「あぁ、結婚式でしか見た事ないけど、喋らなかったし、遠目に見ただけだからあんま覚えてないんだ…」
厚「遠目に見たって…葵様とも喋ってないのか?」
樹「一言しか喋ってない……姉さんと会ったのはその時が11年ぶり位だったし、俺は絶賛反抗期中だったし…(汗)」

蛍丸「こんのすけは何か知ってるのかな?」
三日月「聞いてみるか…こんのすけ!」
ポンッ
こん「はい!お呼びでございますか?」
小狐丸「桜雪様のお父上について何か知っている事はありますか?」
こん「わたくしは、事故で亡くなられたと……詳しい事は分かりませんが……」
髭切「それは本当なのかい?」
こん「は、はい……それにしても、皆様どうされたのですか?桜雪様のお父様の事とは…」
鶴丸「実は、交渉の後に行った店で、桜雪の父親かもしれない男に会ったんだ。」
こん「え!?それは、どういう……??」

石切丸は桜雪のポアロでの行動をこんのすけに話した。
こん「なんと!?それは…………分かりました。わたくしも何か手がかりは無いか調べてみます!」
三日月「あぁ、頼んだぞ。」
そうしてこんのすけは政府に戻って調べ始めた。


その頃、部屋に閉じこもった桜雪は……
桜雪(あれは、ぱぱじゃないの?………まま、いってたのに………)

葵『桜雪、桜雪に話さなきゃいけない事があるの…………桜雪のパパの事よ……
パパはね、本当は生きてるのよ。』
桜雪『?ぱぱ、いないいない、ちがうの?』
葵『そうよ…パパはね、ママと桜雪、この国を守るヒーローなの。だから、パパが居る事を内緒にしなきゃいけなかったの。ごめんね…』
桜雪『ぱぱ、いるの?さゆき、ぱぱ、あいちゃい!』
葵『そうね…ママも会いたい。でも、パパが今どこに居るかはママも分からないの……』
桜雪『じゃあ、ぱぱあえないの?』
葵『そうね……いつ会えるかは分からない。もうすぐかも、桜雪が大きくなってからかも分からない。もしかしたら、もう会えないかもしれない。
でもね、桜雪……あなたはパパが誰か会えば分かるはずよ。』
桜雪『うん!みんなのいろ、わかるの!』
葵『そうね…私に似て霊力が高いからね…
でも、もしパパに会っても、パパって言っちゃダメよ?』
桜雪『なんぢぇ?』
葵『パパは内緒のヒーローだから…』

桜雪「ぱぱっていっちゃった…まま、ごめんなしゃい……」

第118話 父、狐が聞いた審神者の本音→←第116話 帰城、審神者の様子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - やった〜〜(=^▽^)σ薄桜鬼〜〜(=^▽^)σ (2021年5月3日 11時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コナンは絶対約束破りそう。こそっと沖矢さんとか博士に話しそう (2021年4月11日 20時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
雪ネコMyCo(プロフ) - ミントさん» また、結論だけ言うと、桜雪が酷い扱いを受けてた事を安室さんは知ってました。それに関して詳しい内容は、葵の過去編と一緒に書こうと思います。安室さんが当時どう動くかはまだ考え中ですが、気長に待っていただけると嬉しいですm(_ _)m (2021年4月10日 9時) (レス) id: 3566dd0568 (このIDを非表示/違反報告)
雪ネコMyCo(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます!!安室さんからのプレゼントもありますよ!!この展示会で書きます!もう少々お待ちください… (2021年4月10日 9時) (レス) id: 3566dd0568 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 国家権力使って(匿名通報にして)児童相談所などを動かすことも出来なかったのか?安室さん側での当時の事情などいろいろ気になります。もしくは今もその事実を知らないとか…?そんなワケはないですよね。 長文・連投すみません。 (2021年4月10日 1時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪ネコMyCo | 作成日時:2021年3月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。