検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:109,385 hit

第115話 担当役人の到着、質問攻め ページ16

No side

それから少しして、
カランコロン
客が来た事を知らせる音。
樹「あ!居た!」
桜雪「!!いちゅきにぃに!」(トテトテギュッ
樹「あれ、本当に着替えてる。で?桜雪が砂被ったってどういう事だ?」
薬研「実はな……(苦笑)」
薬研が詳しい事を説明した。
樹「なるほどな。まぁ、桜雪に怪我が無かったなら良かったが…桜雪はさっきからどうしたんだ?」
鶴丸「あそこにいる店員と初めて会ってから、ずっとなんだ。1度抱き着いてぱぱって言ってたしな。」
太鼓鐘「ぱぱって父親の事だろ?なんで桜雪は……」

蘭「三条さんが桜雪ちゃんのお父さんなんじゃないんですか?」
刀剣男士達・樹・桜雪「??」

鶴丸「おい、三条って誰の事だ?(コソッ」
大般若「この中で三条って言ったら…(コソッ」
石切丸「あー、先程蘭さんに三条と呼んでくれって言ったんだよ…(コソッ」
和泉守「じゃあ、なんで石切丸が桜雪の父親なんだ?確かに父親っていう感じはするけどな…(コソッ」
樹「さっき政府のビルの中で桜雪があの髪の長い子(蘭のこと)とぶつかった時に、桜雪が俺と石切丸をにぃにとぱっぱって言ったから兄と父さんだと勘違いしてんだ……(コソッ」
浦島「なるほど…(コソッ」

桜雪「??らんねぇね!ぱっぱは、ぱっぱなの!いちゅきにぃには、いちゅきにぃになの!」
薬研「桜雪ー、説明になってないぞー。」
世良「それは…つまり?(苦笑)」
桜雪「んーちょね………いちゅきにぃには、ままがねぇねなの!ぱっぱはね、かたn( 樹「桜雪は三条の事が一番のお気に入りでパパみたいだと思ってんだよ(汗)」んー!!」
樹は桜雪が「刀の神様」と言おうとしたのを察して、すぐに遮った。
樹「桜雪、刀剣男士の事は内緒だって約束だろ?(コソッ」
桜雪「!!ごめんなしゃいなの…(シュン」
コナン・世良「……………」

コナン「じゃあ、三条さんは桜雪ちゃんのお父さんじゃないの?」
石切丸「そういう事だね。」
蘭「桜雪ちゃんは樹さんの姪っ子さんって事ですか?」
樹「そうだな。」
元太「なぁ、兄ちゃんって何歳なんだ?」
樹「20歳だよ。」
コナン達「若っ!?」
樹「なんだよ、老けて見えるのか?」
光彦「いえ、そういう訳では…(汗)」
歩美「樹お兄さんもそうだけど、皆イケメンさんだよね!」
樹「俺がイケメンの部類に入るのかは知らん。姉さんが美人だったのは認めるけど。桜雪は天使級に可愛いからな!」
コナン達(いや、あんたの姉に会ったことないし。)
次郎吉(確かに美人じゃったな。)
??(確かに、彼女は一番綺麗だった。……)

第116話 帰城、審神者の様子→←第114話 珍しい審神者とその理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - やった〜〜(=^▽^)σ薄桜鬼〜〜(=^▽^)σ (2021年5月3日 11時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コナンは絶対約束破りそう。こそっと沖矢さんとか博士に話しそう (2021年4月11日 20時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
雪ネコMyCo(プロフ) - ミントさん» また、結論だけ言うと、桜雪が酷い扱いを受けてた事を安室さんは知ってました。それに関して詳しい内容は、葵の過去編と一緒に書こうと思います。安室さんが当時どう動くかはまだ考え中ですが、気長に待っていただけると嬉しいですm(_ _)m (2021年4月10日 9時) (レス) id: 3566dd0568 (このIDを非表示/違反報告)
雪ネコMyCo(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます!!安室さんからのプレゼントもありますよ!!この展示会で書きます!もう少々お待ちください… (2021年4月10日 9時) (レス) id: 3566dd0568 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 国家権力使って(匿名通報にして)児童相談所などを動かすことも出来なかったのか?安室さん側での当時の事情などいろいろ気になります。もしくは今もその事実を知らないとか…?そんなワケはないですよね。 長文・連投すみません。 (2021年4月10日 1時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪ネコMyCo | 作成日時:2021年3月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。