検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:94,648 hit

S.S第2話 ハロウィンの準備 ページ4

No side

買い出し組が万屋に行っている間に、ハロウィンの大広間でもハロウィンの準備をしていた。
こんのすけにハロウィンについての資料を持ってきてもらい、それを見ながら色々作り始めた。桜雪はハロウィンに合う絵を沢山描き始めた。
桜雪「ぢぇきちゃー!かぼちゃ!」
桜雪が描いたのはジャック・オー・ランタン。
江雪「上手に描けましたね…」
桜雪「えへへ(ニコニコ」

そうこうしている内に買い出し組が帰ってきた。
清光「ただいま。」
桜雪「きよみちゅ!みんな!おかえりなの!(ニコニコ」
安定「色々買ってきたんだけど、全部は持って来れなかったから、仮装の服は宅配で頼んだよ。」
歌仙「でも、はろうぃんに使えそうな食材は色々買ってきたよ。」
光忠「ありがとう、歌仙くん!これで何か作ってみようか!」

乱「大広間を飾り付けしたいでーす!!」
石切丸「あぁ、構わないよ。早速やろうか!」
そう言って始まった大広間の飾り付け。コウモリや黒猫など沢山のハロウィングッズを使って飾り付けした。
鶴丸「いい感じにできたな!!」
桜雪「わぁ!!(キラキラ」

長谷部「飾り付けした後で言うのもなんだが……はろうぃんは明日なんだろ?今飾り付けして良かったのか…?」
そう、皆楽しみで気持ちが先走り飾り付けに夢中になって忘れていた。ハロウィン当日は明日だと。
鶴丸「まぁ、いいんじゃないか?」
桜雪「はやくあちたに、なるの!!(ニコニコ」
桜雪が楽しみにしているからいいか、と思った長谷部だった。

その後はいつも通りに過ごし、皆寝る時間。
桜雪「こんちゃん!!」(ポンッ
こん「はい!なんでございますか?」
桜雪「あのね、こんちゃんに、おねがいしちゃいのがあるの!」
こん「はい!何なりとお申し付けください!」
桜雪「あちちゃ、いっちょに、はろうぃんやっちぇ!」
こん「わたくしも一緒で、良いのですか?」
桜雪「うん!!こんちゃんもいっちょがいい!あちょ、きょう、いっちょにねんね!」
こん「はい!分かりました!(ニコッ」
その日は桜雪はこんのすけを抱きしめながら寝たとか……
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
〈コメント返信〉
鈴桜さん>>
リクエストありがとうございます!三日月と鶴丸との3人の日常ですね!書いてみます!本編の流れの中か、番外編でのお話かどちらを希望されますか?
新撰組……コナン編が終わってからになると思いますが、書いてみます!新撰組は史実の方がいいですか?それとも、新撰組を元にした作品(薄桜鬼とか)がいいですか?

S.S第3話 ハロウィンの朝→←S.S第1話 10月のお祭り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - この強引振り… 鈴木の爺しかいないな…ι (2021年3月5日 23時) (携帯から) (レス) id: 66cf0ac4ec (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - 桜藍―さらん―さん» まさか、鈴木家のあのじいさんじゃあない?展示会が強行突破するならじろきちおじさんじゃあない?名探偵コナンの (2021年3月5日 22時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
桜藍―さらん―(プロフ) - 鈴桜さん» ありがとうございます!やっと年を越せました(汗)神楽舞組はちゃんと今休んでますよ(笑) (2021年3月3日 10時) (レス) id: 3566dd0568 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - 桜藍―さらん―さん» 正月編お疲れ様 神楽舞お疲れ様といいたい (2021年3月3日 9時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - 桜藍―さらん―さん» 可愛い♪♪寝言でかしゅうの指を食べてるのは小さい子供にある事ですね。 正月話し頑張って下さい!! (2021年2月23日 22時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪ネコMyCo | 作成日時:2020年10月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。