検索窓
今日:69 hit、昨日:70 hit、合計:373,764 hit

第27話 助けて欲しい仲間 ページ29

No side

大広間

桜雪が葵の娘だとわかって皆衝撃を受けていた中、

鶴丸「なぁ、主。」
桜雪「ムゥ…あるじじゃないの!さゆきなの!みんなさゆきっちぇよぶの!!」
鶴丸「分かったよ(フッ
…なあ、桜雪。」
桜雪「なーに?(ニコニコ」
鶴丸「折れた刀剣は…治せるか?……」
刀剣男士/こん「!?!?」
薬研「鶴丸の旦那!それはさすがに!」
鶴丸「分かってるさ!!だが、それでも助けたいんだ…伽羅坊を…折れた奴らを…みんなだってそうだろ!?」

こん「…鶴丸様、お気持ちはもちろん分かりますが、それは難しいです。折れた刀剣を治すのは、かなりの霊力が必要になります。しかも、この本丸の折れた刀剣は多いです。いくら霊力が多い桜雪様でも、全て治すとなると、下手をすれば…桜雪様の…お命が…危うく……」
桜雪「………………ぢょこ?」
こん「桜雪様?」
桜雪「おれちゃ、ちょーけん、ぢょこ?」
鶴丸「!?」
こん「まさか桜雪様、治すおつもりなのでは!?」
桜雪「うん!!」
こん「いけません!ただでさえ本丸全体の手入れをして霊力をかなり使ったのですよ!?」
桜雪「でも、おくしゅり、のんぢゃ…」
こん「それでもです!!折れた刀剣は多いんですよ!?回復薬がいくつあっても足りません!!」
桜雪「や!なおしゅの!!かみしゃまのおねがいなの!!」
こん「しかし……(;´・ω・)」

このまま桜雪が意見を通そうとした時、
??「その必要はない。」
全員「!?!?」
大広間に居た全員が振り返るとそこには…
鶴丸「か…伽羅坊!?!?!?!?」
折られた刀剣の1振り、大倶利伽羅が居た。

鶴丸「伽羅坊!!!」
鶴丸は涙を流しながら大倶利伽羅に勢いよく抱きついた。
伽羅「心配させたな、国永(微笑み」

こん「なんと!?折れたはずの大倶利伽羅様が…!!本丸全体を手入れした時に一緒に治ったのですか!?………!!では、まさか!!」

?「ちょっと!大倶利伽羅さんだけずるいよ!ボクも居るんだからね!!」
??「俺もだ!」
??「拙僧もここに!」
??「俺も居るんだぞ!」
??「俺も居るよ!」
??「わたくしも、ここに居ます。」
??「僕もです!!」
???「自分もここに!」
??「俺も居るぜ!!」
??「私も居ますよ。」
???「俺も居るからな!!!」
??「俺もここに居る!」
?「俺も居る。」

全員「!?!?」

さらにそこに居たのは、他の折れた刀剣たちである、乱藤四郎、岩融、山伏国広、包丁藤四郎、加州清光、白山吉光、前田藤四郎、蜻蛉切、浦島虎徹、宗三左文字、大包平、膝丸、巴形薙刀だった。

第28話 奇跡の再会→←第26話 深い眠りからの目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪ネコMyCo | 作成日時:2020年10月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。