検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,593 hit

春千夜との秘密 ページ12

※失敗作少女の歌詞が入ります。



コンコン



春:「入れ」









Aは入った瞬間、俺に飛び付いてきた。

これもいつものことだ。

Aが自分から部屋に行きたいと言うのは俺とマイキーにだけ。

マイキーは俺がいない時だけど。

嫌なことがあった時、腐れ縁の俺を頼りにする。

申し訳ねぇけど、それが嬉しいと思っちまう。









A:「"春千夜"、私って失敗作?」



春:「違う。お前を1度もそう思ったことはねぇ。」



A:「私って要らない子?」



春:「いなきゃ皆困る存在だ。勿論俺も。」



A:「何やったって頑張ったってダメなのかな?」



春:「お前の頑張ってる姿は幹部全員が知ってる。」



A:「愛されたくて偽ってるのに、もっと笑顔でいなきゃなのかな?」



春:「無理に笑うな。泣きたい時は泣け。」



A:「もう、疲れたよ。」










Aは仕事とオフの時で幹部の呼び方が違う。




ボスは「首領」と「マイキー」

灰谷兄弟は「さん」と「ちゃん」

九井は「ココさん」と「ココ」

鶴蝶は「鶴蝶さん」と「鶴ちゃん」

俺は「三塗さん」と「はるち」




ただ、俺だけはもう1つある。

本人は無意識だろうけど、今日みたいに嫌なことがあったり、精神的に辛くなった時だけ「春千夜」と呼ぶ。

本当に助けを求めてるんだと思う。

昔からそうだ。

何十年とこいつの悩みを聞く時には、必ず「春千夜」だった。

それだけ俺は頼りにされてるんだと思うと、誰にも言いたくなくなる。










これは俺らの秘密だ。

その頃の皆→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュガー(プロフ) - トゥルさん» 私の妄想詰めただけですが、そう言っていただき嬉しいです! (2022年5月30日 7時) (レス) id: 0523b6e90b (このIDを非表示/違反報告)
トゥル(プロフ) - 最ッッ高です(* • ω • )b (2022年5月30日 1時) (レス) id: 409c60bc95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガー | 作成日時:2022年5月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。