検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:15,785 hit

気づかなくて... ページ6

紫耀side

紫耀「俺、冷えピタ、買ってくる」

勇太「じゃあ、さっさと買ってきて」

こうなって今、薬局に向かってる。

ああ、だるい。

100mもない薬局までの道のりがとてつもなく長く感じた。


その頃楽屋では...

優太「ゴホッゴホゴホッゴホッゴホッゴホ」

優太どんどん悪化してたみたいで...

俺、迷惑、かけちゃった。

重い足取りでやっと帰ってきたと思ったら、

海人「あ、紫耀やっぱそれいらなかった」

紫耀「え」

海人「紫耀遅すぎるからさ、マネさんに持ってきてもらったんだよ」

紫耀「......」

勇太「紫耀さ、岸くんのこと助けたくなかったの?」

紫耀「助けたかった」

勇太「じゃあ何で突っ立ってたの?」

海人「買い物は遅いし、なにもしてくれないし」

廉「ふたりとも紫耀を責めんな」

勇太「廉はなにもしない紫耀をみててどう思った?」

廉「何かしてくれたってええやろっては思うたけど...」

紫耀「みんな...ヒックヒック
...ごめっ...なさっ」

俺、やっぱり、駄目だ。

それで座り込んで、

勇太「泣いたって無駄だよ、子供じゃないんだから」

そう言われて、こんな自分に腹立って、

逃げようとして立ち上がったら突然めまいが俺を襲って...それで......

俺、いつの間にか、限界、来てたんだな。

廉「紫耀!」

紫耀「...はぁゴホッれ......ん」

リクエストの場所→←気づかなくて...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城美紅(プロフ) - 楓さん» リクエストありがとうございます!!リクエストいただいたものは更新遅いかもですけど、必ず書くので待っててください!!これから私の作品をよろしくです! (2021年1月1日 22時) (レス) id: 281a634565 (このIDを非表示/違反報告)
- 紫耀くんが熱があるのに無理して、そのことを知らないメンバーと喧嘩しちゃうお話が見たいです!更新頑張ってください(*'▽') (2020年12月31日 12時) (レス) id: 7a6bb9eba8 (このIDを非表示/違反報告)
結城美紅(プロフ) - かいとんさん» リクエストありがとうございます!!リクエストいただいたものは別にじゃにーず短編集を作るのでそちらに投稿させていただきます!!これからも私の作品をよろしくです! (2020年12月31日 8時) (レス) id: 281a634565 (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - リクエスト失礼します!山田くんがインフルエンザになる設定でお願いします!ホントはキンプリが好きだけど、結城美紅様のお話を読むと紫耀くんのお話以外も読みたくなっちゃって!更新頑張ってください! (2020年12月30日 22時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
結城美紅(プロフ) - 病気になるのは平野紫耀くん、山田涼介くん、有岡大貴くんのどれかでお願いします! (2020年11月28日 12時) (レス) id: 281a634565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城美紅 | 作成日時:2020年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。